※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

至急です。明日、娘の七五三です。服装は、調べたところあまり派手すぎ…

至急です。
明日、娘の七五三です。
服装は、調べたところあまり派手すぎないほうが良いと書いてありましたし、黒パンツにジャケット、ブラウスで行こうと考えていました。
そんな時、義母から『七五三どんな格好するの?』と聞かれ『パンツスーツみたいな感じですかね』と答えると『ちょっと地味じゃない?私は真っ赤な服で行くよ』と言われ、それに驚き!!
『なんで、また赤』と思いました。
で、服を見せてきたのですが、私は赤のワンピースかスーツを想像していたのですが、全然違い。
赤の全身ラメ入りのワイドパンツ(素材サテンぽい)にセットの長袖でした。
驚きを隠せず。。ちょっと思考がわかりません。
こう思うの私だけでしょうか?

コメント

ウサビッチ

いやいや、義母さん、、
主人公より目立っては良くないですね😂😂
あなたはあくまで脇役!
と言ってやりたい、、😂😂

• ぴよ

ぴよ

ですよねー。
    結構びっくり!で、私も結局義母の服、ピンクを着せられることに😱😱

• 11月14日
らるらりら

演歌でも歌うのかな…
冗談はさておき
一緒に歩くの恥ずかしすぎるので
ご主人からなんとか説得して
貰えないですかね…😥😥😥

• ぴよ

ぴよ

いや〜もう、勝手にしてください!って思いましたけど、ちょっと常識からずれてますよね?

• 11月14日
  • らるらりら

らるらりら

ズレてます。めちゃくちゃ。
    写真館勤務で七五三撮影何件も担当して来ましたが真っ赤な義母さんは1人もいらっしゃらなかったです。

• 11月14日
  • ぴよ

ぴよ

やはり、私だけじゃないですよねー、私がおかしいのかなと思いました👹

• 11月14日
ひゅーまん

七五三おめでとうございます🙇
うちも長男が七五三で、先月お参りに行きました。
私は黒のジャケットとスカート、白のブラウスで行き、
うちは両家両親は呼びませんでしたが、
他の家の方たちも落ち着いた色のスーツでした。
義母さん、凄いですね😅

• ぴよ

ぴよ

ですよね。。
    私は、地味に行きたかったのですが。お洋服貸してくださるとのことですし、断ると、機嫌そこねるので着ますが、私はピンクを着せられることに😱😱

• 11月14日

ピンクの服来る前に(コーヒーとかこぼして)汚しちゃって💦ちゃんとクリーニングして返しますのでごめんなさい🙏
とかでピンク回避できませんかね…

• ぴよ

ぴよ

前日から泊まり、義実家で着替えるので無理ありますねえ笑

• 11月14日