コメント
りっちぇる
10月14日?に1歳半検診受けました!!
私のときは1階の待合室で待たされて、順番に呼ばれて2階へ上がりました。
2階でも少し待ちますが、中に入ってからはすぐに裸になり身体測定でした!
でもそこからは人数絞っているためか、1つの項目?でそんなに待たされることはありませんでしたよ☺️
双子ちゃん、可愛いですけど大変ですね💦
尊敬しています!!!
頑張って下さい!
りっちぇる
10月14日?に1歳半検診受けました!!
私のときは1階の待合室で待たされて、順番に呼ばれて2階へ上がりました。
2階でも少し待ちますが、中に入ってからはすぐに裸になり身体測定でした!
でもそこからは人数絞っているためか、1つの項目?でそんなに待たされることはありませんでしたよ☺️
双子ちゃん、可愛いですけど大変ですね💦
尊敬しています!!!
頑張って下さい!
「1歳半」に関する質問
初めての場所が落ち着かない?娘。 初めての場所や、ちょっと嫌だと感じる場所に 入るとなっかなか馴染めない1歳半の子がいます。 他の子は楽しく活動したりできるのに、、、、 娘もちょっとにこって笑うときもあれば …
1歳半のお話についてです。 単語は30以上話していると思いますが、ほとんど不明瞭です。私は何を言っているか分かりますが、他の人は分からないであろう単語が多いです。 最近、「〇〇○ね〜」「〇〇○だねぇ」みたいな感…
午前中外出していたんですが、30分もしないで起きてしまい今に至ります😭 また支援センター連れていこうか考えてますが、そしたら夕寝してしまうのが怖く、無理に外出しない方が無難ですよね?🥲 雨だし暇すぎます。1歳半です
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ウッディ♡バス
ありがとうございます!
そんなに待たなくてよくなってるだけでもありがたいです🥺
2階で脱ぐのであればまだマシかな〜🤭
頑張ってきます!!