※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
家族・旦那

私は今日誕生日でした。下の子が今月誕生日なので別にお祝いのご飯が食…

私は今日誕生日でした。下の子が今月誕生日なので別にお祝いのご飯が食べたいわけでもないし、プレゼントがほしいわけでもないです!下の子のお祝いをみんなでするので一緒にごちそうだ♪ラッキーくらいの感じです!でもやっぱおめでとうくらい言葉くらいはまだなんとなく言われたく、、、今朝は旦那からはなんも言われなかったです。バタバタしてたからしょうがないし、年々こうなるんかなぁなんてしみじみ思ってました。義兄さんのお宅にお邪魔したんですが、なんとおめでとうと共に軽いお菓子を頂きました!!思いがけず覚えててもらってなんか嬉しかったんです!旦那の放った一言「そっか!今日か。忘れるとこだった。この年齢になるとどうでもよくなるんかと思った。」だそうです、、、。その場ではおめでとう一切なし!帰宅して話しててなんか嫌でなんか言葉くらいほしいと言ったらやっと言いました、、、。で!長いですが、「俺が忘れるわけないじゃん!ちょっと待ってて」と言ってなんか取りに行ったのでサプライズ的な何かか?冗談の品でも用意しに行ったかと思ってたら紙袋にボックスティッシュ入れて来やがりました😆確かに冗談で面白いかもしれんがムカついてしまった、、、、義兄さん宅での言葉とセットでプツンときてしまい、、、いやまぁ私が小さいだけです💦「なんで怒るか分からん」とか言うし、本気で怒っとるわけじゃなくてなんかこう、、、難しい、、、という愚痴でした😅

長々とすみません、、、。

コメント

ママ

ん〜私も嫌ですしイラッとします😅
流石に誕生日くらいは…と思いますけどね…
私は元カレの誕生日とかもずっと覚えててあーもうすぐアイツ誕生日やんとかひとりで思ってます‪w
男と女とじゃ違うんですかね😅

• 猫耳

猫耳

嫌ですよね😵物が欲しいわけじゃなくて言葉があるだけで日々の疲れが救われる気がしまして、、😅
    男には分からんのでしょうかね😰

• 11月14日

うちも忘れっぽいので、お互いタイムツリーでカレンダー共有しているので、私は自分で自分の誕生日をカレンダーにいれてます😂✨
いやでも忘れられないようにしてあります笑

• 猫耳

猫耳

いいですね!カレンダーにデカデカとみんなの誕生日書きましょうかね🤔😅

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ティッシュって、、冗談ならめちゃくちゃすべってます💧ムカつきますか😢

• 猫耳

猫耳

ムカつきますよね💢忘れられてたことより行動と発言にちょっとイラッとしました!

• 11月14日
キャサリン

先に、お誕生日おめでとうございます😁

実は、私も旦那におめでとうと今年も言ってもらってません😅義母にはおめでとうと言ってもらえましたが😭

子ども出来てから?いや付き合ってる時もだったかな🤣忘れられる?こと多くて😢
今年は『私の誕生日に鏡月3本でいいよ』といっていたのに、ケーキすら食べず…悲しかったです😭

なので、正月あけたら旦那の誕生日なんで、色んな意味でサプライズをして驚かせてやろうと考えています🤭

• 猫耳

猫耳

ありがとうございます😊

義母からはうちもありました!
    言葉も何もないって悲しいですよね、、、!
    どでかい仕返しサプライズを💪😎

• 11月14日
my

私も最近誕生日でした!
今までおめでとーと言われた事なくて、今年もなかったです(笑)
でも遠回しに息子を使い息子から朝ママお誕生日おめでとーと祝われました(笑)旦那からは夜ケーキを用意してくれて歌をみんなで歌ってそこで初めておめでとーと一言。🤭
いや、どんだけおめでとうて言いたくないんだ!てなりましたし、誕生日プレゼントは私が欲しいものない!て言ったのでありませんでした。
本当は欲しいもの沢山あるんですけどね(笑)男ってなんなんでしょうね。
どんだけ不器用だよって感じです。
でもボックスティッシュなんてクソもいらないですね。

• 猫耳

猫耳

子供を使うってのもいいですね😆
    気づけよ!言えよ!です、、、。
    思わずティッシュ投げつけてしまいました😅

• 11月14日
tmama

おめでとうございます㊗️
私も今日誕生日なんですー!
しかも、旦那さんから朝からも何も言われずいつもなら帰ってきてるのにまだ帰ってきてないし、、、え?また今年もご飯食べに行くことすらないの???っとイライラ中ですΣ(`艸´*)
なんか誕生日くらい、、、って感じで思っちゃいますよねぇ( ̄ε ̄#)

• 猫耳

猫耳

ありがとうございます😊そしておめでとうございます🎉
    なんか何もないと日々の疲れが倍増します😅

• 11月14日
はなはな

おめでとうございます❤
プレゼントはともかくおめでとうの一言は欲しいですよね😤
ちなみに私も今日誕生日です🤣
しかも里帰り&切迫で入院中なので何もないです(笑)
猫耳サンは全然小さくないです💦
私、絶対本気で怒りますもん😱

• 猫耳

猫耳

ありがとうございます😊
    おめでとうございます🎉入院おつかれさまです!
    今しんどい時なんだから言葉くらいほしいですよね💦
    同じように思ってくれる人がいて嬉しいです😭

• 11月14日