※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊活

夢で妊娠検査薬を使って陽性のシーンがありました。皆さんなら起きて検査しますか?😔

夢で妊娠検査薬を使って陽性のシーンがありました。皆さんなら起きて検査しますか?😔

コメント

あんよ

手元に在庫があればやってみますが、在庫なくてフライングの時期であればきちんと待ちますね

• hiro

hiro

今回生理周期が乱れてて、着床出血みたいなのがあったり、生理予定日1週間前に生理?いつもより出血量が少ないのが昨日で終わりました😣
    妊娠の可能性ないですかね?

• 11月14日
  • あんよ

あんよ

ないとは言い切れないと思いますが
    気にしてたりストレスや疲労で私もしょっちゅう不順や頻発月経や不正出血なのか生理なのかわからないことになります。結果毎回妊娠はしてないんですが、妊娠したかしてないかはやっぱり時間たたないとわからないですよね。
    検査してみたら、とりあえずは落ち着く!というのであれば検査してみてもいいかもですね。

• 11月14日