※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

ふと気になったのですが・・・。私はもちろんどちらのお兄さんも好きで…

ふと気になったのですが・・・。お子さんがいらっしゃるお母さんは、おかあさんといっしょにお世話になってると思うのですが、ゆういちろうお兄さんとまことお世話ならみなさんどちら派ですか??私はもちろんどちらのお兄さんも好きですが選ぶならゆういちろうお兄さん派で、母や親友はまことお兄さんです。良かったらいいねで教えてください。コメントもお待ちしておりますm(_ _)m

※単純にみなさんどちらが好きか知りたいだけでお2人に優劣つけたいとかではないです。批判のコメントはご遠慮いただきたいですm(_ _)m

コメント

ゆみ

ゆういちろうお兄さん👨

ゆみ

いやいや、まことお兄さん👨

🌸

今日のおかいつ、ゆういちろうお兄さんの女装が最高でした😂💓

• ゆみ

ゆみ

ママリン🌷さん❤️
    分かります!でも結構ガッチリしてるんだなって思いました(笑)。母は無理って言ってました(涙)。

• 11月14日