※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

切迫流産で入院中。部屋移動で不安と心配。赤ちゃんを守りたい。

切迫流産で入院中です。3Fのトイレ、シャワー室の真前の部屋から、今日5Fのトイレから一番離れた部屋になりました💦
理由は手術後の人と交換してほしいとのことで。
それは仕方ないよねと思いましたが🥺
まさかのシャワー室は3Fしかないからエレベーターを毎回使い行かなきゃいけない、悪阻もまだ吐きそうなるし
ベットも自動だったのに自動じゃなくなり。
おっきな血腫があるから破裂したら赤ちゃん助からないと言われひたすら安静にしてねと言われたのが昨日。
こんな歩いて大丈夫かと不安でいっぱいです、、😢💦💦
ちなみに違う部屋はもう満室らしく、、、😭

とにかくあたしは赤ちゃんを守りたいしまたあんな出血したら
と思うと、なんかもう不安しかない。

コメント

鹿子

突然の部屋移動は困りますね💦
エレベーターまで自力ですか?😫
看護師さんを呼んで車椅子とかダメですかね?💦
不安なので…と、そのままのお気持ちを伝えてみるのはいかかでしょうか😭

  • にこにこ

    にこにこ

    自力でした😭伝えてみます。。

    • 11月14日
  • 鹿子

    鹿子

    えええー😭😭
    安静にしてねと言われた翌日にそれはなかなか不安になりますよね😔🌀
    お部屋空いたら、すぐに移動させてもらえるといいですね😢

    • 11月14日
  • にこにこ

    にこにこ

    二週間入院してて久々に検診があり
    そうまた言われて、今日移動で
    どうなってんのか😭😭

    • 11月14日
  • 鹿子

    鹿子

    わたしもいま、切迫早産で入院中なんですが、ストレスや不安はできるだけ取り除いて過ごしたいですよね😢
    2週間ベッドの上だと体力も落ちてくるし、トイレ行くだけでもしんどいのに…😭

    • 11月14日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね😭
    取り除きたいです😭ストレスや不安は赤ちゃんによくないなと思うのに
    どうしようもない不安が😭😭
    めっちゃしんどかったです、、

    • 11月14日