※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

お洒落したい!アウターが欲しいけれど万能でなんでも合う、そして子供と…

お洒落したい!

アウターが欲しいけれど万能でなんでも合う、そして子供と一緒でも動きやすいものを...と思うと買うに至りません💦
今第二子妊娠中でワンピース着ることが多くて、普段もカジュアル系が多いです🙌
studio CLIPとかよく買い物します🍀

また比較的真冬も寒い地域ではないので(車移動も多い)ダウンとかほどのものではなくて大丈夫なのですが、丈、色、などなど迷ってしまって😭
とくにおしりが隠れる程度の長さのシャツなど半端丈の服を着た時にダボダボだらしなく見えないアウターが課題でいつも迷います💦

皆さんがよく着るアウターどんなものですか?

コメント

トラディショナルウェザーウェアのキルティングのコートはどうですか?😊

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

上品でいいですよね🍀でもちょっと予算オーバーです😭😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は、育児中のアウターは薄手のコートが便利だなと思っています😂

お洒落というより、無難なユニクロやグローバルワークが多いですが💦
色は、紺を選びがちです😂

産後、抱っこ紐した上からコート羽織ると包んであげられるし、抱っこしてると暑いので生地は薄めが好きです😂

抱っこ期が終わると、目線を合わせて座る事が増えるのでジャケット丈が便利かなと思っています👍✨

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

割と子供抱っこしてると寒いってこと少ないですよね😅

たしかにサッと羽織れるものが便利だし、脱いで持ち運ぶ時も軽くていいかもしれません🤔

探してみます!ありがとうございます🍀

• 11月14日