※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

Gotoイートのくら寿司、予約出来ない方いますか?久々にうちの両親と七五…

Gotoイートのくら寿司、予約出来ない方いますか?

久々にうちの両親と七五三を祝ってご飯を食べる事になりました。

くら寿司をgotoで予約したいのですが、eparkのサイトの
テーブル予約を押しても

アクセスが集中しています。

と全く進みません😓

朝からやっているのに今も全くです💦

同じような方いますか?😭
明日なのにどうしようかと思っています💦

コメント

ここ

明日でしたらもう予約枠はいっぱいだと思いますよ😣
予算上限に達するとニュースでやっていたのでみんなアクセスして予約しようとしてるのでサイトが開けないんだと😣

  • ここ

    ここ

    いまやってみて入れましたが近くの店舗はお昼ならまだ空いてるようです!
    何回もリロードしたら入れました!

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    最近バタバタしていてgotoさえ知らなかったのですが
    くら寿司は対象店舗なので
    人気なんですね😭
    なるほど…もう予約は出来ないと諦めたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    やってくれてありがとうございます❗️
    ここまでは出来たのですが、
    時間を指定して、予約確定を押すと
    「アクセスが集中して…」
    とエラー画面になり、予約取らなくなります😭

    • 11月14日
  • ここ

    ここ

    昨日予約しましたが、私も何十回とエラー出ました🤣

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    何十回もエラー出て
    それを乗り越えると予約できるんですね!
    くら寿司がダメだと聞いて
    かっぱ寿司、ココスと試しましたが
    どれもエラーで
    何しようか迷っています😅

    こんなに人気とは…❗️皆様
    予約出来てすごいです😳

    • 11月14日
  • ここ

    ここ

    昨日予算上限とニュースになってたので余計に混んでるんだと思います😭

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですね〜😭
    私、昔から絶妙にタイミング悪くて
    それがあったからか!と納得しました😂
    乗り遅れた私も悪いですが…
    来週辺りに行けるように予約しまくって見ます!

    • 11月14日
ぷうこ

今見てみたら、確かにアクセス集中で画面出ませんでした!

でも今くら寿司の予約はよほど先じゃないと変な時間しかほぼ取れないので、明日は日曜日だしGOTOはまず無理だと思いますよ😅
うちも昨日七五三でくら寿司取りましたが、平日でも2週間前に予約してギリギリ6時すぎに取れたくらいですので…。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんです…😭
    朝からやっているのに全く予約出来なくて💦
    くら寿司は、変な時間しか取れないんですね😭
    2週間前で6時過ぎ…😳
    実は忙しくてGotoさえも知らなくて
    くら寿司が対象店だから人気なんだとここで知りました😅
    Gotoは諦めて普通のファミレスにでも行こうかと思います😭
    コメントありがとうございました😊

    • 11月14日
  • ぷうこ

    ぷうこ

    お昼ならまだ比較的取りやすいんですけど、夜は21時以降とか子連れには無理な時間帯しかないですね💦
    昨日のニュースやってから、特にくら寿司繋がらないみたいです😥
    GOTOでなければアプリとか、他で予約はとれるかもですがなんかもったいないですよね(笑)

    もうすぐ終わりそうだし、さっき和食さとは予約できたので、うちも月末最後にさとしゃぶしてきますー🤣

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    え〜!凄いです😂
    くら寿司
    かっぱ寿司
    ココス
    和食サト
    かごの屋
    を明日予約しようとしましたが
    無理でした😂

    私も来週にしようかなぁ…と検討してみます!
    しゃぶしゃぶ…羨ましい😭
    楽しんできてください😊
    うちは大人しくない0歳児が居るので
    しゃぶしゃぶは来年まで我慢します‼️😆笑

    同じく子供2人いて、しかも妊娠中なのに
    Gotoを活用されていて凄いです!
    実はGotoを知ったのもろう…で知りました😅
    忙しくて、総理大臣変わったのも最近知ったほどで💦

    私は、子供2人でこんなアワアワしているのに、本当凄いです‼️

    コメントありがとうございました😊

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    途中で入力ミスがありました💦

    実はGotoを知ったのもママリで知りました😅
    です!💦

    • 11月14日
  • ぷうこ

    ぷうこ

    イーパークのアプリより、ネットのブラウザでリロード繰り返した方が予約しやすいですよ!
    さとは近所では人気ないのか、結構予約もガラ空きです(笑)

    元々義実家が外食好きでGOTOイート活用してるようなので、お得な情報を色々教えてくれます🤣
    動きたい盛りの乳児連れてお鍋は至難の業ですよね😂

    またコロナも増えてきてるし、生まれたらしばらく外食できないので今のうちに楽しんできます😋

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ネットからもしてみたのですが
    人が多い場所だからか、全く予約まで動かなくて😭
    あと、iPhoneが古いからからか全然でした😂

    Gotoイート教えてくれるとありがたいですよね☺️

    つかまり立ち、ハイハイもするので
    もう常に動いている子で😅

    産前は何があるか分からないし、
    産後はとてもじゃないと行けないですよね!
    是非楽しんで下さい〜‼️

    私も来週には予約取れるように
    また色々なお店調べてみます😊

    • 11月14日
  • ぷうこ

    ぷうこ

    こっちは比較的田舎だからまだ予約取れたのかもですね🤣
    もうほとんどのサイトがGOTOイート終了してるみたいなので、イーパークも今日には終わるかもです💦

    つかまり立ちまでされたら机の上にも手を出すし、ますます目が離せませんね😂

    ニャン太郎さんも七五三楽しんできて下さいね❤️

    • 11月15日