※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日茶色い粘液栓が出ています。痛みはなく、量は多いです。色は薄くなり、カフェオレ色になりました。粘液栓経験者は、何日で陣痛が来たか教えてください。

予定日まで後、1週間 粘液栓について

内診グリグリから毎日茶色い粘液栓が出ます。
お腹の痛みは全くありません。

下着には全く付かないけど、
ティッシュにびっくりする位の量が付きます🙄💦

え?こんなに毎日でるの!?
色はどんどん薄くなってきてて
昨日からはカフェオレみたいな色です😂

粘液栓でた事ある方で
何日位出ましたか?
また、出始めてからどれくらいで陣痛来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも2週間くらいで陣痛がきます☺️

出産もうすぐですね‼️
赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね❤️

お母さんと赤ちゃんが無事に出産終えられる事心からお祈りしてます💖

のん

茶色の粘液栓から4日後でした!予定日より5日早く産まれました😅
もう少しですね🥰
安産を願っております🙌🏻🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    初めて茶色い粘液栓が出たのは、内診グリグリ一回目の翌日で、十日前くらいです😅
    量と頻度は今と比べ物にならないですが、色は羊羹みたいな色でした😅💦
    もぅそろそろなのかな!?
    初産だから遅れそうとかよく言われるけど、早く会いたいような陣痛怖い様な複雑です 笑

• 11月14日
  • のん

のん

私もグリグリ内診の翌日に茶色の粘液栓でした!それが続き、サラッとした鮮血が少しでた次の日に陣痛がきた感じです🤣
    私の周りは何故か初産でも予定日より早く産まれてる子が多いです😂
    入院の準備はお済みですか?いざという時に安心ですよ🥰🌈

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院の準備は産院の勧めもあって30週頃に済ませました✨
    初産でも予定日前出産の方も多いんですね!!
    前回の診察で、助成券を使い切ってしまったので、早く産まれて欲しいなと、毎日頑張って歩いてます笑

• 11月14日