※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

この土曜日は、旦那がいる方がイライラする🤣💔(笑)昨日の夜中のいびきか…

この土曜日は、旦那がいる方がイライラする🤣💔(笑)
昨日の夜中のいびきから始まり、
何気ない一言、行動がありえない😒
子ども見てくれてると思ったら携帯ばっか見てるから
案の定、旦那の目の前で上の子がおでこを角に
思いっきりぶつけて怪我するし😭😭😭

休日の旦那にイライラしてる方、
いませんか〜😂😂😂🙏?

コメント

らいる

旦那家にいますが、娘と一緒に実家へ遊びに来ました。
なにか?って、感じです!!笑

• のん

のん

いいですね🤣🙏❤️❤️
    私もさっき子どもたち連れて実家行くって言ったら、旦那が嫌って言ってきました😒💔謎
    なにか?に笑いました😂笑

• 11月14日
さとみ

私も毎週土曜日になるとイライラします😂
旦那消えてー!って思っちゃいます(笑)

• のん

のん

めっちゃくちゃ思います😂😂😂特に今日はひどいです😱💔いない方が楽だな、と😭

• 11月14日
あわぷく

旦那が休みの度にイライラしています😂
起きてきてもソファーに座り置物のように動かない旦那に殺意が…😂
子どもが遊ぼーって旦那のこと誘ってるのに、子どもの隣に1分くらい座っただけですぐソファーに座りスマホいじるかテレビ見るか💣
ちっとも遊んでない…
実家帰りたいけど、実家に猫がいて子どもが猫アレルギーのため帰れずしんどいです💔

• のん

のん

殺意芽生えるの分かります!😂😂😂
    うちの旦那はトイレに行ったら30分くらい出てこなくて、トイレでずっと携帯いじってます🥵💔私がお腹痛い時とかもなので迷惑で迷惑で💔思い返せば悪阻の時もそうでした😇💔
    見てないくせに、見てる時は写真撮ってインスタ投稿して、さも育児してます!みたいに載せるので腹立ちます🥵
    私も、実家汚いので本当はあんまり帰りたくなくて、基本1人で子ども見てるのでお気持ち分かります!
    いつもお疲れ様です😭✨

• 11月14日

お子さん大丈夫でしたか?😢見ててって言ったのにって
感じですよね🙁何も声かけずにいた訳ではないのに、、!

同じく私もイライラしてます‼️公園に行っても私が娘の様子見てるからって携帯ずっとみて競馬の馬の情報調べてる。(多分だけど絶対そう)
その後、今日の服装間違えたかなー?
娘の様子見る格好じゃないよねと、、いや服装より携帯見てる方がそう思われるよと
言ってやりました😂笑!
公園で携帯ずっと見えるお父さんいないわ!!!と
思いました👍
ここで愚痴ってごめんなさい😂🙏💦

• のん

のん

あざになってしまいました😭😭😭💦そのくせ、今日旦那が自分で頭ぶつけた時は大騒ぎしてて、旦那がぶつけたところはなーんともなってなくて、アホかと思いました😱💔
    うわー!!それはうざいです!なんか気にするところおかしいですよね💔💔
    私たち母親が見てるからって😒お前の子やぞ!!
    うちの旦那もなんか子どものことより他人の目ばかり気にしてる感じがうざいです😒‼︎
    いやいや、もーどんどん愚痴って下さい😭🙏‼︎✨笑

• 11月14日