※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FISH
妊娠・出産

ベビー用の布団を買おうとしています。11点セットや8点セットなど悩んでいます。みなさんはどう思いますか?11点セットが良いでしょうか?

最近はベビー用の布団を買おうとしてるんですが…ネットで検索したら11点セットや8点セットや色々あって、困ってます。
みんなはどうな感じですか?
やっぱり11点セットの方が良いでしょうか?

コメント

ひなぴな

私も色々見たんですが、バラバラに買うよりはセットの方がお得ですよね!
中には使わないものも含まれてるかもしれませんが、(主に掛け布団とか)まぁあれば困らないかな?くらいで考えてます!

• FISH

FISH

なるほどですね。
    今はセットを見てるんですけど、それも色々あって…多いほうがいいのかって迷ってます。
    ありがとうございます〜(๑╹∀╹๑)

• 7月26日
はなめがね

8点セット買いました。
正直、敷布団と敷布団カバー以外使ってませんww
枕はタオルを畳んだやつ、掛け布団は夏仕様のさらっとしたパイル地のひざ掛けで十分です。
冬になれば変わるかもしれませんが、今度は足が動くらしいので掛け布団よりはスリーパーを使うかもなーと探してる最中です(^o^)
セットでも品数が少なめでもなんとかなります。
多い方がお得ではありますが…

• FISH

FISH

そうですね。
    使わないものも入ってるかもしれないですね。
    参考になりますー。
    ありがとうございます〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

• 7月26日