※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹も腰も痛くなって座り込んだら旦那に座るなと言われまし…

妊娠8ヶ月でお腹も腰も痛くなって座り込んだら旦那に座るなと言われました…

スーパーでの買い物中、2歳の子供が抱っこ抱っことゴネて、次第に私の抱っこじゃないとギャン泣きするようになってしまいました。

最近腰痛が酷いのもあって、何度も旦那が抱っこを代わろうとしてくれましたが子供は大泣きして仰け反って拒否…
それなら買い物をさっさと済ませようと旦那がカートを押して残りの必要なものを取りに行ってくれたのですが、私は抱っこしながらレジの方へ向かいながらも腰はメリメリするしお腹も張ってきて痛いし、人の邪魔にならない所で子供を抱えたまま片膝をついて座ってしまいました。

旦那が戻ってきて「いや、、そんな座り込んでないでさ、、」と言ってきたので、「お腹も腰も限界すぎて立ってられない」と伝えると、「いや、、みんな見てるから、、」とめちゃくちゃ苦笑いされました。
「立てってこと?」とイラッとして激痛の中子供を抱っこしたまま無理矢理立ち上がってレジを済ませ、帰りの車の中で「お腹も腰も限界で立てなくなった時に座るなって言わないで」と言うと、そこから無言になってしまいました…

私は誰に見られたとしても痛くて立てないし、これ以上無理するよりは少し座って痛みがマシになるのを待つしかないと思ってるし、腰痛については旦那も分かってくれていると思っていたので「みんな見てるから座らないで」なんて言われた事がショックでした。

今からお腹が張る事がどういう事かとか、無理しすぎた場合の危険性とか書いてるサイトを送りつけてやろうと思います。

コメント

ままり

腰が痛いのもめちゃくちゃわかるし抱っこするとお腹も張って痛いのにそれで限界で座り込んでしまったら座るな?wwえ!?大丈夫!?無理させてごめん💦だろww
金玉蹴り飛ばしてやるから絶対座り込むなよてめえww
嫁とお腹の子の心配より世間体ですか、、笑
そりゃむかつきますわ😇
私は子供がどんだけ泣いてのけ反ってももう旦那に抱っこさせてやります笑
普段から子供を見てないツケをそこで払わせないと気が済まないのでざまあみろって感じで1人で買い物してますよ!
私の友人が今同じく妊娠中で最近切迫になり入院しました💦
旦那さんは奥さんが入院しないと事の重大さがわからない感じですかね😇