※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
お出かけ

宮城県内で赤ちゃんを連れて行けるお出かけスポットを教えてください!出…

宮城県内で赤ちゃんを連れて行けるお出かけスポットを教えてください!出来れば仙台市以外でお願いします🙇‍♀️

もうすぐ旦那の誕生日で、旦那が休暇をとっていたため、どこかお出かけしようかなと思っています。
因みに、今のところ石巻の方に夕飯のお肉とケーキを買いに行く予定しかありません。
平日なので人は普段より少ないかな?と思うのですが、どこか良い場所ありませんか?🙂

コメント

ととこ。

松島でゆったり遊覧船に乗ったりするのはどうですか?
松島では目新しい物はないでしょうが密も避けられて赤ちゃん連れて歩くのもまぁまぁ不自由なく歩けますし…

新しく水族館跡にできた施設もなかなか楽しそうですよ😃

• Ciel

Ciel

ご回答ありがとうございます🙇
    松島町民なので松島は行きなれてしまっていて😂
    よくお散歩で海沿い行くのですが、結構平日でも人多くてびっくりします😱
    でも新しい施設まだ行ったことないので行ってみたいです☺️

• 11月17日
  • ととこ。

ととこ。

あら残念💦
    日和山に行くなら公園そばの風見鶏という喫茶店も人気ありますよ〜😃
    もう少し足をのばして漫画館も行ってみてくださいね☆

• 11月17日
クロミケ堂のファン

石巻の日和山公園オススメです。石巻のアルパジョンのケーキも美味しいです。

• Ciel

Ciel

ご回答ありがとうございます🙇
    日和山公園調べてみましたが景色綺麗で良いですね!
    ケーキ屋さんも悩んでいたので良い情報助かりました☺️

• 11月17日