※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
子育て・グッズ

生後半年の子が、おとといから咳をするようになりました。寒くなったの…

生後半年の子が、おとといから咳をするようになりました。
寒くなったので床暖房をいれました。
いつもなら夜ぐっすり寝て朝方一回授乳するといった生活リズムでしたがおとといの夜は、2時間に一回くらい起きて授乳して寝るといった感じで咳がでてたしきつかったのかなっと。 身体は熱くなく熱はその時はかってないですが朝測ってもなかったです。
鼻水もでてる感じはなく、、
床暖房いれて部屋が乾燥しているからかなっと思い加湿器はつけました。
まだ咳もでてますが熱もなく授乳もちゃんと飲みむす。
昨日の夜はしっかり加湿器つけてたらぐっすり寝てくれました。
咳も乾いた感じだけど、ゴロゴロ?いう感じがありますが、病院いくべきですか?

コメント