※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊娠中で入院中。赤ちゃんが小さめで心配。同じ経験の方の話を聞きたい。出産後の赤ちゃんの状態について教えてください。

24歳2人目妊娠中で、
32週です。

赤ちゃんがずっと小さめで結構張りもあるので
入院しています。

同じ経験のある方にお話しききたいです🙏🏻

31w5dでは1400gでした💦

一応少しずつ大きくなってはいますが
調べると障害など色々出てきて心配です。

もちろん障害があっても受け入れて
育てていくつもりですが
やっぱり健康に産んであげたいという思いがあります。

小さめと言われて入院されていた方
出産後の赤ちゃんはどうだったのか教えて
頂きたいです。

コメント

ママリ

ずっと小さめで、切迫流産でした!!
入院はしてませんでしたけど、出産ギリギリまで小さくて2358gで産まれてNICUに入ってました!!
ですが今ではほんとに疑う程大きく逞しく育ってます😊

みゆう

娘がずっと小さいねって言われていて原因を調べる為に入院しましたが結局なにも問題なくというか原因がわからず出産しました!

小さかったので陣痛に耐えたれる体力がなかったみたいで帝王切開になりました、2060グラムで産まれてきて最初は自発呼吸が出来ず3日くらい呼吸器を付けていました、授乳の時は吸う力が弱くて上手く母乳が飲めず哺乳瓶からあげていました。3週間NICUに入院して退院。退院後はなにも問題なくすくすく元気に育っていて今では小柄ではありますが標準まで大きくなっています🥰