※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

明日コストコに行きます!今まではお友達が会員だったのでたまに一緒に行…

明日コストコに行きます!
今まではお友達が会員だったのでたまに一緒に行ってましたが、
カード作る事になりました!
旦那は初めて行くので楽しみにしています(^^)笑

これは絶対に買うよ!や、
おすすめ商品があれば教えて下さい❤︎❤︎

日用品と食品合わせて教えてほしいです!

前回行った時カナリ買いました。

トイレットペーパー
オキシクリーン
ティッシュ
トイレスタンピン
ボディーソープ
シャンプー
コンディショナー
サランラップ
アルミホイル
クッキングシート
洗濯洗剤
柔軟剤
食器洗剤
ジップロック

パン
アボカド
味噌
水餃子
バター
牛乳

子供用スタイ
ディズニーのステッカーブック

覚えてるのはこんな感じです!
行ったのも一年前でした。

食品が他に何買ったか覚えていなく
日用品買い過ぎて食品の多さに
あまり買わなかったのかもです…

コメント

ママリ

我が家はパンコーナーに売ってるマフィン、クッキーが大好きです😆あとはホールピザ、お寿司、ロティサリーチキンも絶対買います!他、お肉類や魚も買います。お肉も魚もスーパーとgの金額はそこまで変わらないのに肉厚で柔らかくて美味しいです!全部冷凍出来るので小分け作業は大変ですがしばらく買い物に行かなくていいので助かります😊あっ、主人が好きなのでブラックサンダーの大袋も買います。笑

• ななみ

ななみ

そうなんですね!!!
    試食でマドレーヌがあってそれも美味しかったです🥰
    クッキーも美味しそうですね🍪
    お寿司デカすぎて買えませんでした😭食べきれない…💦
    ピザは今回買ってみたいです(^^)★
    あとプルコギもー❤︎❤︎
    ロティサリーチキンは安いですよね☺️💕💕
    クリスマスに行けたら良いなぁ!でも絶対に混みますよね😅💦
    桜胸どりも買いました!!
    確かに冷凍作業大変ですよね😰まだあるのー⁉️って…

ブラックサンダー美味しいですよね❤️行ったらあれもこれも欲しくなりそうで
    キリがなさそう!!!

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

マドレーヌも美味しいですよ😆冷凍してオーブンで温めるのがオススメです!クッキーも冷凍してオーブンで温めると止まらなくなります。笑
    プルコギも夜ご飯にもお弁当にも欠かせないです✨
    クリスマスは激混みです!!💦特にロティサリーチキンは整理券配って順番待ちになるので先に券をもらうのがいいですよ😊お値段もお安いのでクリスマス前に食べてみてから決めてもいいかも✨
    我が家もいつも行くとお会計の金額にビックリしますが、、、満足感が高いのでやめられません😆

• 11月14日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💕💕
    何だかワクワクしてきました〜😆✨✨

クリスマスやっぱり混みますよね😰💦
    整理券が配られるんですね🙋‍♀️
    はい❤︎今日買ってみようと思います★
    ビックリしますよね😳‼️
    量も多いから仕方ないですが…😫💦
    あれもこれもって買っちゃうと凄いですよね😣😣

因みに駐車場ってすんなり入れますか?
    クリスマス何かカナリ並びますよね⁉️
    ずっとペーパーで最近やっとペーパー教習受けて車乗り出したんですが、上手く合流出来るかとか、めっちゃ心配で😰💦
    駐車もまだすんなり止められないので後ろが詰まっちゃうカナとか心配になってしまって😱😱
    でもコストコ行きたい〜笑

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

コストコってワクワクしますよね💕わたしの中では一つのアミューズメントです🤣🤣

ぜひ今日買ってみてください🥰味もいいし柔らかいし美味しいですよ🥰あ〜食べたくなってきました!!🤤
    クリスマスは駐車場も混みまくってます😰😰わたしがよく行くコストコは、コストコへ行く道ですでに渋滞もできるし、駐車場入るのも順番待ちです💦店舗によっては駐車場への通路も狭いし暗いし怖いですよね😱わたしも駐車が得意じゃないので後ろに車が迫ってると焦って余計ヘタクソになります。笑
    23日でも混んでます😭

• 11月14日
  • ななみ

ななみ

ワクワクします🥰💕ほんとですよね❤︎❤︎その気持ち凄く分かります😍💕💕

はい❤︎今日買ってきます★
    やはりそうですよね😅💦
    確かに行く道で既に渋滞ですよね😩😩
    上手く合流出来ると良いんですが…
    自分で車で行くの初めてなので車も乗り慣れていないので。心配で…
    駐車難しいですよね😭😭😭
    私も感覚的には覚えてるけどちゃんと止められるのか不安です😫😫
    23日でも混んでるんですね。😫
    でも比較的24.25よりは空いてるのかな…😰💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😊
    コストコは楽しめましたかー?✨いい商品と巡り合えましたか?✨

今年は23日平日ですし、24.25日よりは空いてると思います!😳ただ小学校など学校が冬休みに入ってると子連れのお客さんが多いので混雑はしますね💦💦

• 11月15日
  • ななみ

ななみ

こんばんは★
    とっても楽しめました(^^)♪
    人がやはり多かったのですが…😣💦💦

ロティサリーチキン買ってみました🤗💕✨
    そして早速食べてみました😋めちゃくちゃ美味しかったです❤︎❤︎
    胸肉も少し食べてみたんですが柔らかさに感動しました🥺✨
    安いし買って良かったです♪
    ピザも食べてみたくてシーフードピザを初めて買ってみました🤗✨✨
    クッキー🍪は手にとってカートに入れてみたんですが…
    やっぱり次回にしようか。。
    となり、マフィンも気になってたんですが旦那が良いかな…という感じで買えませんでした😭💔
    一度は食べてみたいのでまたおいおいチャレンジしてみます✨✨
    ブラックサンダー見て、
    あ!と思いました😆🙌

そうなんですね😣😣
    冬休み入ってるし更に混みそうですね😓💦
    行く前に近くのショッピングモールで駐車の練習をしてみたんですが私も旦那も全滅で😭😭😭
    実は私も旦那もペーパーで😅💦
    つい最近ペーパー教習を受けたのですが、
    その時は割とコツ掴んで駐車がすんなり出来たのに今日やってみたら全然上手く行かなくて…ショックでした😭💔

旦那も駐車出来てなかったのにコストコでは一発で止められてて凄っ‼️✨✨となりました!!!
    車も慣れてる方からしたら普通なんだと思うんですが…😫😫
    23辺りで私が運転出来れば行きたかったです😢駐車出来ないので行けそうにないのでケンタッキーでも注文しようかな😅💦汗

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でした💕日曜日だからやはり人多いですよね😱わたしはいつも平日に行ってます🥺

おぉー!チキンお口にあったようで嬉しいです😍←作ってないのに🤣🤣
    胸肉も柔らかくてどこの部位も美味しくいただけますよね💕ピザもいい大きさにカットして冷凍保存出来るので手抜きしたい日のランチにぴったりです😆❣️クッキーとマフィンはぜひ気が向いたらチャレンジしてみてください😊
    こちらも後悔はさせません!笑

旦那さんすごい✨✨ペーパーからの一発駐車はセンスありますね!✨わたしはいつも主人に運転任せちゃってますが、よっぽど狭くない限りはなんとか駐車出来ます🥺何回か切り替えすけど💦💦
    23区にお住まいですか?わたしは神奈川なのでもう少し近ければ一緒に行けたのに😂
    クリスマスは混雑と駐車のこと考えたらケンタッキーがいいかもしれませんね🥰ケンタッキーも美味しいし😍😍

• 11月15日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます😊❤︎
    平日羨ましいです😃🙌✨
    私が運転出来れば行けるんですがまだまだ先になりそうです😭💔💦

今日の朝ごはんもディナーロールにサンドして食べてます🤣‼️ww
    はい☺️どこの部位も柔らかくて驚きです😳✨
    2日目の今日もまだ柔らかいし凄い✨✨
    自分で胸肉調理するとなるとパサつくイメージだったので驚きました‼️
    ピザもカットして冷凍しました(^^)
    冷凍庫がいっぱいです😅💦
    クッキー🍪とマフィンも次回リベンジしたいです🥰🥰
    因みにマフィンはどの味がおすすめですか⁉️

一応お互い出張のペーパー教習受けたんですが…😓💦
    まさか旦那も一発で入れるとは思わなくて😣😣
    しかも左入れだったし右しか教わって無かったので凄っ‼️✨ってなりました!
    他からみたらそんなの普通だと思うんですが😅💦汗

そうなんですね‼️✨✨
    凄いです😃🙌
    切り返しても枠内に収まれば全然問題無いですよね🙆‍♀️✨
    練習したいんですけど、車も持ってないので練習出来ず😵😵
    都内ですが埼玉よりです‼️
    神奈川にお住まいなんですね🤗💕✨✨
    えー😆🙌嬉しいです😆
    そう思って頂けるのが!!💓
    ママリさんお優しい方なんですね🤗
    そうですね😅💦
    それか手作りで頑張ろうと思います😃‼️✨
    またおすすめや新しく買ってみて良かったものなどありましたら教えて下さい❤️💖

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ディナーロールにロティサリーチキンサンド🤩絶対美味しいですよね💕
    あ〜コストコ行きたい!!笑
    一度行くと一気に冷蔵庫がパンパンになりますよね😂
    しばらく買い物行かなくていいので楽チンですが我が家は収納場所が少ないので困ります。笑
    個人的にですが、マフィンはチョコとブルーベリーを買う事が多いです😋他の味も美味しいんですが我が家はこの味が多いです✨

埼玉よりの都内なんですね😳
    神奈川から少し遠くて残念です😭一緒に行けたらシェア出来たりしていいですよね🥰
    わたしも今年のクリスマスはコストコ渋滞に耐えられそうにないのでケンタッキーか大人しく家でチキン焼きたいと思います🤣🤣
    またいいもの見つけたらご報告しますね💕💕長々失礼しました🥺✨💦

• 11月16日
  • ななみ

ななみ

はい❤︎チーズとトマトも挟んで食べました🥰🥰娘もバクバク食べてました‼️
    そうですね😅💦冷蔵庫パンパンです😰行く前に整理しておけば良かったです💦
    うちも収納場所が少なくて🤢🤢入り切らない日用品なんかは今じゃ物置になったベビーベッドの上にホイホイおいてます😂笑
    えー😆🙌💕私も買うならチョコとブルーベリーが美味しそうだなぁって思ってました❤︎❤︎次回は購入してみます(^^)♪
    残念です😢😢
    そうですよね!!!
    量多過ぎるしコストコはシェア出来るくらいが丁度良いですよね!

スーパーに味付いてて焼くだけのチキンもありますしね😁🙌✨
    ありがとうございます😊❤︎
    よろしくお願いします❤︎
    色々教えて下さりありがとうございました😊

• 11月17日
あんよ

キッチンペーパー
ロティサリーチキン
ディナーロール
マフィン
ベーグル
牛タン
さくらどり(モモ、胸、挽肉)
ハイローラー
サーモン
ストック無かったら絶対買います😁

あとお菓子ですかね!

• ななみ

ななみ

キッチンペーパーは今回買ったみたいです‼️

ロティサリーチキン安いですよね🤗買ってみたいです♪
    食べ切れないのは冷凍ですか⁉️
    牛タンもいいですね‼️
    桜ドリの挽肉もあるんですね😳‼️✨✨
    ハイローラーも今回買ってみたいなぁ❤️
    サーモンも好物なんですけどデカさに驚いて買えなかったです😅💦
    全部冷凍したら良いですよね☺️✨✨
    ありがとうございます‼️

• 11月14日
  • あんよ

あんよ

ロティサリーチキンはその日はそのまま食べて次の日にスープとか照り焼きにして全部食べちゃいます🤣
    さくらどりの挽肉は冷凍になってるんですがパラパラで使いたい分だけサッと使えるので便利です😊
    サーモンは冷凍です🙆‍♀️💕

• 11月14日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💕💕
    ぺろっと行けちゃいそうですよね❤︎❤︎
    桜ドリの挽肉も絶対便利ですね❤︎❤︎今日買ってこようと思います‼️
    ありがとうございます😊💓
    サーモンも旦那と相談してみます♪
    ありがとうございます😊💕💕

• 11月15日
〇〇りんご

上記以外では
鶏ガラ
味覇
ごま油
塩サバ
鮭切り身
豚ミンチ
ルイボスティー
はコストコ購入です´ω`*

• ななみ

ななみ

調味料系は味噌とバターしか買った事なかったのでその辺も見てみます🥰💕💕
    お魚のも良いですね🤗🤗
    参考にさせて頂きます★
    ありがとうございます😊💓

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

まずはこれから先良く行く、安い時に買いたいなら時期を選んで値引き期間中に買うと良いと思います😊例えばキッチンペーパーなら900〜1000円引きの時ではないと私は買いません。いつも定期的に安くなるものは決まっているので安くなったタイミングで買っています。
明日なら洗剤類が安いのでいつも使っているものがあれば買っても良いと思います。
毎回買うのは、牛乳、牛タン、チーズケーキ、オイコス、ぶどう、パン、チョコ(リンツなど)です。あとはプレスンシールはあると小分け冷凍するのに便利ですが今は欠品中の事が多いです。

• ななみ

ななみ

そうなんですね🤗✨✨
    うちは車も無くたまたま明日車を借りるのでコストコ行こうって話しになっています!
    旦那は初めて行くので楽しみにしています😂‼️笑

そうなんですね!!
    キッチンペーパー買った事なくて使ってみたいんですが値引き期間中があるんですね🙋‍♀️
    洗剤類も買いたいです❤︎❤︎❤︎

前回日用品を大量に購入してずっと買い物いかなくて済んだのでだいぶ楽になりました‼️

牛乳美味しいと聞いて前回買ったら低脂肪を買っていたので😰💦今回リベンジしたいです‼️
    牛タンも気になります★
    あとオイコスも買いたいです!
    あの鮮度が保たれる便利なラップ⁉️みたいなやつですよね!!!!
    それも気になってました〜
    あると良いなぁ💓
    色々教えて下さりありがとうございます😊💕

• 11月15日