※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
妊娠・出産

出産時の毛の処理について不安があります。皆さんはどうしていますか? 先生が若い女性なので、年配の男性先生がいいと思います。

皆さん出産のとき下の毛って
剃りました?😅笑
私基本剃らないので手入れとか
しないのでやり方とか
わからないし😵
皆さんどうしてますかー?
因みに先生は若い女の先生😵
それならちょっと年いった
男の先生が良かった💦笑

コメント

MISO

下の毛剃ってないです!先生とかは気にしないから大丈夫ですよ(^ ^)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    早速のコメント
    ありがとうございます!
    そうなんですか?😥
    普通剃るもんなのかと
    思ったら恥ずかしくて😅笑
    30週同じですね😍

    • 7月26日
deleted user

まだ下の毛が見える頃、一応適度にカットはしました😁
ですがそれも2〜3ヶ月前なので今は結局自然体です(笑)
剃るつもりはありません(⌒▽⌒)
確か病院で必要なら剃られるはず!

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    自然体でいいですよね!笑
    剃られるのも恥ずかしいですが😅笑

    • 7月26日
ショコラ

剃ってないです😁💦
みんな見慣れているのであまり気にしなくても大丈夫だと思います♡

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    たくさんの妊婦さんみてますもんね笑

    • 7月26日
りー

私は陣痛中に剃られましたよ(^^)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    陣痛中( ゚д゚)
    必要なら剃ってくれるんですね!😄

    • 7月26日
PONTA

私も基本沿ってません。
会陰切開したけど、剃ってなかったですよ。
私も最終は女医さんでした😅でも気にならないと思いますよ。毎日出産に立ち会ってるんだし。
お気になさらず(o^^o)
あと少しですね。出産頑張って下さい!!我が子はやっぱり可愛いですよ♡

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    そうですよね😅
    たくさんの妊婦さん
    みてますもんね笑
    気にしません😁笑
    ドキドキです💦
    でも早く会いたいです😍

    • 7月26日
ママリ

何もしてませんが
出産のとき会陰切開のときかな~剃られました!(笑)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    必要だと剃られるんですね!笑
    わかりました✨

    • 7月26日
MAYUママ

私はボーボーのまま出産にのぞみました。
産む直前に、Iラインあたりはちょっと邪魔だからカットさせてねって言われて助産師さんにカットされました(笑)

ボーボーの人たくさんいますよって言われたのと、出産でいっぱいいっぱいでそんなこと気にしてる余裕なかったです(´・_・`)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    私もボーボーのまま
    望みます笑
    たくさんいて安心です(^_^;)笑

    • 7月26日
♡mym♡

なにもしてません💦

今はお腹が大きくて剃ることも出来ないのでノータッチです(笑)

万が一剃らないといけないときは助産師さんに任せます(笑)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    必要だと剃られるみたい
    ですね!😊
    私も助産師さんに
    任せます笑
    もう少しでベビちゃん
    会えますね😍
    頑張って下さい👶🏻

    • 7月26日
っ´ω`c

入院するときに剃られました(^∇^)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    必要だと剃ってくれるん
    ですね!😊
    何もしないで行きます😄

    • 7月26日
  • っ´ω`c

    っ´ω`c

    大丈夫ですょ(∩´∀`∩)
    そのまま行ってください(^ー^)

    • 7月26日
deleted user

帝王切開だったのですが、病院で剃られました。
上の方、お腹の部分ですが、、
必要なら、病院で言われるんじゃないですか?

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    そうですね、言われたら
    対応します😊

    • 7月26日
tsuuuki

全然気にしてなかったです!(笑)
1人目は看護師さん?に剃られました!
出産前にですけど!

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    必要だと剃ってくれるんですね😊
    私もそのまま行きます笑

    • 7月26日
チャコちゃん

病院で後期の母親学級行ったら剃毛はしないと説明受けました

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    わかりました😊

    • 7月26日
deleted user

お腹で見えなくてそのまんまにしてました。
邪魔なるようなら剃りますね!って助産師に言われました!
部分剃りされましたよ。笑

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    部分剃り笑
    そんなのもあるんだ(^_^;)笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく見てませんがおなか側はありましたよ笑
    股周辺だったのかな?って思ってます!

    • 7月26日
chisa

全く手入れなしです(^◇^;)
はえっぱなしてすよ〜笑
誰も毛なんて気にしてないですよ〜😅陣痛が痛すぎてそれどころじゃないですし、先生も見慣れててなんとも思ってないですよ(o^^o)

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    コメントありがとうございます!
    生えっぱなしですよね😅笑
    やっぱりそんなもんですよね!
    気にせずそのまま産みます笑

    • 7月26日