※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
ココロ・悩み

日曜日に友達と実家でランチする予定。子供を実家で預けて遊びに行くか悩んでいる。子供抜きで遊びに行く提案は必要か考え中。

自分だったらどう思いますか?

私は生後9ヶ月の子供がいます。
今度日曜日に友達二人と私の実家でランチします。

いつもなら主人が出勤日に家に招待するのですが、友達の都合の良いが主人が夜勤明けの日でした。
その為、私の実家に私が車で送迎して来てもらうことになりました。(その日が土日祝日連休で実家に帰る日でもあったので)

あとから考えたら、実家で子供を見てもらって私一人が遊びに行けば良かったのでは?と考えました。
友達は独身でとても子供を可愛がって遊んでくれます。ですが、私が内容を決めさせて貰ったので子供中心で良くなかったかなとも考えています。
ご自分だったらどうされますか?
まだ日にちはあるので子供抜きで遊びに行く案を提案した方がいいでしょうか?子供は完ミ・実家家族に懐いているので外出しても問題ないです。

コメント

え?友達の実家に行くんですか?
ものすごく申し訳ない気がしちゃうし、正直面倒です…

日程変更か外でお願いしたいです😂
せっかく預けられるなら子供なしで外でランチしたいです。

• たまお

たまお

コメントありがとうございます❗
    そうですよね💦子供中心に頭が回っててややこしくしてしまいました💦
    子供を預けて外でを提案してみます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

子供に会いたい可能性も全然ありそうですけどね!?🤔
でも預けれるなら、子供抜きでどう!?って聞いてみたら良いかもですね😊✨

• たまお

たまお

自分がよその子供でも好きなので、自分だったら会いたいと思うタイプなのですが、他の人はどう感じるかわからなくて💦
    預ける案になりそうです😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も独身の時は、子供抜きのほうが正直気楽に遊べるのでありがたかったです✨もちろん友達の子供は可愛いですけどね😌

• たまお

たまお

自分が子供好きなので子供にも会いたいタイプでしたが、違う意見が聞けて良かったです❗
    子供を預ける案になりそうです😊

• 11月14日