※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

心配で質問です。明日7ヶ月になる娘ですが、ミルク嫌いのため保健師さん…

いつもお世話におります🍀
心配で質問です。。
明日7ヶ月になる娘ですが、
ミルク嫌いのため保健師さんに相談し
6ヶ月手前で2回です。
一昨日まではペーストのものをあげていたのですが、
7ヶ月手前ということと
歯も三本生えモグモグしていることから、
7ヶ月からの食事(少し形のあるもの)をあげてみようとなり
ベビーフードから試しました。
普通に食べていたため、
じゃぁ手作りしようと思い作ったのですが
あまり食べがよくないです…💧(固いのかな?とか色々考え夜な夜な作り直してます、、)
手作りのものを食べさせ始めてから、
うんちがかなり緩いのと酸っぱい匂いのうんちをします。
アレルギーかなとも思ったのですが、
これは消化不良でしょうか?
だとしたらやめた方がいいですよね、、
(ちなみにですが、初めてとなるお肉もササミも挑戦しました。)

本人は元気です❗

お答えお願いします。

コメント