※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日の夜から旦那の実家に行ってくるんですが義実家ではお風呂が壊れて…

今日の夜から旦那の実家に行ってくるんですが
義実家ではお風呂が壊れてて近場の温泉?に行く予定です。
ムダ毛処理をどうしようか悩んでます。
手足なら多少伸びてても気にしないし脇はトイレでこそっとすれば良いかなって思ってるんですけどデリケートゾーンはいつどこでしようかと悩んでます💦
あと、義実家は新幹線+普通で3時間程かかる場所で何かあった時の為に母子手帳は必ず持って行くつもりです。
他に持って行った方がいい物があれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

なつこ

手足のムダ毛は気にならないのに、デリケートゾーンは気になるんですか?😂
ちなみに、何泊で行かれる予定ですが?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足は伸びが遅くて伸びても目立たないんですよね💦その代わりかわからないけど脇とデリケートゾーンは伸びが早く太くてすぐチクチクしちゃうんです😭
    2泊3日になります!

• 11月14日
  • なつこ

なつこ

剃ったら余計チクチクしてしまいそうだから、毛抜きで抜くかいっそ伸ばしてしまった方が良いのでは🤔
    妊娠中私も外泊したことありますが、母子手帳以外は特に普段の旅行の荷物と変わらなかった気がします!
    けどこれからさらに寒くなるので、温かい服装や靴下などの防寒は必須ですね✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもデリケートゾーンより手足の方が気になります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私は脇とデリケートゾーンの方が伸びが早くて毛が太いんですよね😱

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう処理ですか?
    ブラジリアンならすぐ伸びてこないと思います🙆‍♀️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は質問主さんと同じく、デリケートゾーンの方が気になります💦
手足は近づいて見ないとわからないけど、デリケートゾーンは人よりジャングルなので…😩

私だったら前日までに自宅のお風呂で処理して行きますが、出発までにお風呂では難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々全部剃ってて1日経つと結構伸びちゃってチクチクしちゃうんです💦
    出発前に剃って行くつもりです♪

• 11月14日

デリケートゾーンは、元々剃られててみたいな感じなんですか?
温泉よく行きますけど、無処理の人の方が多い気もするので、そんなに気にしなくて良いのかなあと思いますよ☺️
親世代なんか、あんまり手入れする感覚ないと思いますし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々全部剃ってて少し伸びちゃうとチクチクしてしまって💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

自宅で処理していかれては?