※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
お出かけ

10月に家族で結婚式に呼ばれており、大阪から東京なのでいま宿泊先を探…

10月に家族で結婚式に呼ばれており、大阪から東京なのでいま宿泊先を探しています。その頃上の子は3歳、下の子は5ヶ月です。

結婚式は恵比寿なのですが、駅から近くて赤ちゃん連れ歓迎のホテルとかありますかね??
恵比寿に限らず近隣の駅から近くでもいいのですが。

東京はあんまり行ったことなくて電車も混んでるだろうし、かなり不安です💦

また下の子が5ヶ月なのでベビーカーもって行くか悩んでます。ベビーカーはコンビのディアグラッセとF2を持ってるのですが、まだそのころだとF2乗せるのは無理だし、かといってディアグラッセは重いし。。新幹線で移動の予定なので邪魔ですよね??やっぱり抱っこ紐オンリーかな。。

荷物もオムツやらでたくさん必要だし、どうしよー?て悩んでます。

コメント

elie🧸

お荷物など大変そうですし、ここは割り切って移動しなくて良い恵比寿で、、

恵比寿駅直結の
恵比寿ガーデンプレイス内にウェスティンホテル東京があるので、そちらが空いていたらいかがでしょうか?
高級ホテルでベッドもおそらく広いですし、快適に過ごせるかと。
荷物も事前送付オーケーだと思います!
ガーデンプレイスはお散歩も楽しいですよ〜〜

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

お返事おそくなってすいません!
    ウェスティン良さそうですね!💕
    和室がなさそうなのが心配ですが、調べたらトランジットベッドも出せるみたいだし、何とかなるかなぁ💦上の子の寝相がすごいのでベッドで寝れるのか心配です。
    恵比寿ガーデンプレイスは名前は聞いたことあるのですが普通の商業施設っぽいですね!
    小さい子が遊ぶとこもありそうなので、楽できそうです!
    ありがとうございました(^o^)/

• 7月28日
  • elie🧸

elie🧸

いえいえー。
    大阪で言ったら…、天保山みたいな感じのとこかなぁ…笑
    11月半ばからイルミがとても綺麗でデートスポットになるんですが、10月ですよね。ちょっと残念笑
    お子さんベッドから落ちないといいですね。笑
    お食事も美味しいところがいっぱいあるので、下調べして行かれてくださいませ❤️

• 7月28日