※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

最近感情のコントロールができず、夫に当たってしまうことがあります。自分でもどうしたらいいか分からず、喧嘩すると冷たくなってしまい、暴力がダメなことはわかっているので罪悪感があります。

最近感情のコントロールが出来ずに
夫に当たってばっかり、、、。

ため息ついたり話しても返事がかえってこなかったりすると
叩いたりしちゃいました😭。。

自分でもどうしたらいいか分からず。

夫のことは大好きですが喧嘩すると
もういい!!!となってしまいます。。

暴力がダメなことはわかっているので
すごく罪悪感で、嫌われてもおかしくないと思っています。。

コメント

toma

分かります…
出産前なら気にならなかったのに、些細なことでイラッときて夫にあたってしまいます…
出産を機にホルモンバランスがガラッと変わるので、感情が不安定になるのは仕方がないことなんだそうです。
でも辛いですよね…

夫にはLINEでも直接言葉でも、ごめんね、と、いつもありがとうを事あるごとに言ってます!それだけでも全然違うと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ホルモンバランスって思っていましたが、最近それだけで済まされないくらい酷いことしてるなぁと思って…。心療内科に行った方がいいけど行ったところで変わるのかなぁ?とかもおもったり…。

でもこーやって気持ちを分かってくださる方がいらっしゃるのは、とても嬉しいです。

さっそくラインしてみました!
    こちらこそありがとう!と来ました。アドバイスありがとうございます😊

• 11月14日
toma

一度専門の方のところに行ってみるのいいですね😄
話を聞いてもらうだけでもスッキリするかもですしね!