※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週栃木県那須に行くのですが服装をどのようにしたらいいか迷っていま…

来週栃木県那須に行くのですが服装をどのようにしたらいいか迷っています。特に2歳になる子供の服装に迷っています。
予定している行き先は那須どうぶつ王国周辺なのですが、さすがに冬用のモコモコのアウターでは暑すぎますかね?!でも春秋ものの薄手のジャンバーでは寒いような気がして…。

他にもその近辺で子連れでご飯が食べられるような場所やおむつ替えスペースがある場所など、子連れの外出に適している場所などがあれば教えて下さいよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に那須行きましたが夜と、曇りの時間帯はまあまあ寒かったですよ。
夜はもこもこ、昼は薄手の脱ぎ着できるパーカーがいいと思います。
お洒落なカフェでも、おむつ替えスペースはなかったですがお子様ランチはあるお店が多かったです。
ご飯は旅行なので割り切って大人の食べたいものとか優先したのでオススメが分からないです😂ごめんなさい🙏
素敵な旅行になりますように♡

ふな

先日那須どうぶつ王国のTwitterで中の人が雪が降っているとツイートしていましたよ✨
那須塩原市は(那須アウトレットとか)秋服で大丈夫ですが、
那須町や、山の上の方はかなり冷え込む可能性があるので冬アウターも秋アウターも持っていくべきだと思います。
着替えができるようにしておくと良さそうです!

ちびまる

先週土曜と今日、いずれも朝9時から那須どうぶつ王国へ行きました。先週は風がなくて、上着を着て子供を追いかけると暑いくらいでしたが、今朝は風が強く上着を着ていても寒かったです。子供は両日冬用ジャンパーでした。

晴れて風がない、という好条件以外では防寒対策必須です!

いつもお昼には帰るので、周辺のお食事どころは知らず、お力になれず申し訳ないです💦良

  • ちびまる

    ちびまる

    良い旅を!の後ろを消してしまいました😂
    天気に恵まれて楽しめますように!

    • 11月14日