※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗まま♡
妊活

生理が遅れていて、少量の出血が続いている場合、着床の可能性があります。検査薬はいつから使えるか知りたいです。

こんばんわ٩( 'ω' )و
生理不順なので
1週間2週間ずれることはありますが
今月はまだ生理が来ていません(._.)
でもパンツにほんの少し
血がついていました!!
ほんと少しなのですがそれが2日ほど続いていて生理が来るかな?と思ったのですがいまのところまだきていません!
これは着床ですかね?(*´ω`*)
だとしたらいつから検査薬は使えますか?(^^)
よかったら教えてください(∗•ω•∗)

コメント

まーもーるー君♬

もしかしたら妊娠してるかもですねw

私も生理不順ですが、ちょびちょび
出てやる気のない生理だなーっと思って

遅れて10日後に妊娠検査薬したら出ました♡

まっ、ちょびちょび出血してからか
胸が張ってたのでそれも関係あるのかなー?と思いますw

蓮斗まま♡

コメントありがとうございます🎵

やっぱり検査薬はもう少したってからの方がいいですかね(∗•ω•∗)
ただいま授乳中でして張っているとかの感覚がなくて(._.)

まーもーるー君♬

授乳中ですか!!わかりづらいですね

私の友達も授乳中で生理が来ないの
当たり前と思いwたまに出血が合っても
ホルモンバランスの崩れだ……と
言い張ってましたが\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
妊娠してましたょ(笑)

発覚したのが5ヶ月程でしたw

まっ、1週間程したら試してみたらいいと思います

蓮斗まま♡

そうなんですよね(._.)

授乳中は生理不順になりやすいからわかりずらいですよね╮(╯-╰")╭
わたしも二人目できてるといいな(*´ω`*)
1週間後に試してみます🎵