※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日よりも早く、ピンクの血の混じったおりものが出て、その後一日中血が出ない状況で、妊娠の可能性があるか気になっています。着床出血の経験がないので不安です。

皆さんは着床出血、いつどのくらい出ましたか?色もできたら教えていただきたいです
1人目の時の着床出血の記憶がなくて…💧
生理予定日が20日だったのですが昨日の朝、ピンクの少し血の混じったおりものが出ました
最近周期もバラつくことがあったのでもう生理きたかあ〜と思っていたらそこから一日中血が出る気配もなく。
妊娠する心当たりは大ありなのでどっちなのかなって

コメント

ままり

確か高温期11日目に、生理が始まる前のような茶色いおりものが出ましたよ!

ケイ

私は高温期11か12日目におりものに一筋の血液が見えて、今回もダメかぁ…とダメ元でフライングしたら陽性でした!

naco🍒

生理予定日の2日前なので高温期12日目ですかね!おりものに少し血が混じっていたので、生理きちゃった...と思ってナプキンをつけましたが出血せず...🤔生理予定日+1日で検査薬やったらくっきり陽性反応が出ました☺️✨