※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キャンプ好きやアウトドアな方に質問です新築祝い何をもらったら嬉しい…

キャンプ好きやアウトドアな方に質問です
新築祝い何をもらったら嬉しいですか?

実は隣に建ててるおうちの施主さんがたまたま
小学校から一緒で職場も同じですごく仲のいい異性の先輩でした!
その方奥さんとよくキャンプに行く方でアウトドアな方です!
おうちも少し変わっていて(いい意味で)リビングの4分の1が土間?(キャンプ用品やBBQのお手入れするため??)だったり薪ストーブなのか煙突やらあります。
私と同じ時期に結婚したのですがお子様は居ないようで
お部屋もある感じがないのでもしかしたら出来にくい、もしくは出来ないかもしれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトドア用品はこだわりの有りそうなおうちなので、好みのものがいい!と自分で買うのでは。アウトドアブランドの家に置くものもそうだろうと思いますので、日常的に使う物をプレゼントするならば、どうだろう。キッチン、リビング、玄関、、、どの部屋のものでも、外見は可愛らしいというよりものすごくシンプル。でも長持ちするものなどはいかがでしょう。
またコーヒーや紅茶お好きであれば、自分でなかなか買わないような最高級のものも喜ばれると思います。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!
    確かにこだわりありそうなので形に残るものは微妙そうですね😱

    自分で買わない高級品の方が嬉しいかもしれませんね🥰

    • 11月14日
ママリ

奥様の趣味が分からない場合、私なら残る物は避けますね。
高級出汁やドレッシングのセットとか、パスタソースセットとか消えものにします😅💦