※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落とし金額がe-naviと異なり、900円多く引き落とされた。問い合わせ前に原因を調査中。

楽天カードについてご存知の方教えてください。先月引き落とされた金額がe-naviの請求金額と違っていました。楽天カードアプリの内訳や請求金額はe-naviと同じで身に覚えのない請求等も無かったのですが、通帳から引き落とされた、ラクテンカードサービスという所の引き落とされた金額ご900円程多く引き落とされてました。
今まで同じような事があった方いますか?
今度問い合わせしてみようかとも思うのですが、ナビダイヤルでお金も取られるのでとりあえず調べてみてからにしようかと思ってます。
でも今のところ何故多く取られてるのか不明です💦

コメント

はじめてのママリ

ラクテンカードサービスだと何かの代金を楽天が代行して引き落としてるはずなので、何に使ったか覚えがないと問い合わせる以外では判明しないかもですね💦