※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

あーなんかむかつく〜共働き、子供が寝た後の時間だけがわたしの唯一の…

あーなんかむかつく〜

共働き、子供が寝た後の時間だけがわたしの唯一の自由時間なのに。
旦那が早く帰ってきた。
今日は子供が早く寝たから、久しぶりに2人で好きなテレビ見ようって共通の好きな番組見てたのに、いきなり、変えていい?ってことわりなしにチャンネル変えられた…
サッカー好きなのは知ってるし、見たい気持ちもわかるけど、断りなしにいきなり変える?
そうなると、家のことも子供のことも何もやらないくせに、自分だけ好きなテレビ見れていいよな!とか、わたしの唯一の自由時間、しかも明日仕事休みで夜更かしできる唯一の金曜日で、お酒飲みながらドラマ見るの楽しみにしてたのに!とか、ちっさいことから始まったのに、あれこれフツフツと湧いてきてしまいました…

コメント

ayumix

チャンネル権全くなくて
夕食時いらつくこと多々です!

断りなし?はさすがに
嫌ですね。。。

• nn62yy

nn62yy

わたしもチャンネル権ないです…
    前々から、断りなしにチャンネル変えちゃうとこにイラッときてました。
    番組見てたのに、勝手に変えるから、見てたんだけど!みたいな😳

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですね
私ならテレビもう一台買います!

• nn62yy

nn62yy

早く帰ってきただけでもイラッとさせられたのに、テレビまで奪われました。
    もう一台買っても置く場所ありません😅

• 11月14日