※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

妊娠中の旦那の飲み会について。私の旦那さんはそこまで頻繁に飲み会は…

妊娠中の旦那の飲み会について。

私の旦那さんはそこまで頻繁に
飲み会はありませんが、たまに飲み行ってくる〜
はあります。

妊娠前はどうぞいってらっしゃーい
と見送ってましたが、妊娠中になってから
段々とイライラしてきます。

飲み行くのはいいですが、
夜遅くに帰ってこられるのがムカつきます。

もう父親になる立場なんだから、
奥さんに心配かけないように
(妊娠してから最近仲良ししてないので、
風俗やデリ行ってるかとかの心配)
なるべく早く帰るとかできないもんか。
私の許しは、せめて21〜22時です。

前に自分から言ってきました。
妊娠中に浮気する旦那の話になって、
「俺も男だから欲に負けちゃうかも…。
生きてる上で性欲はしょうがないし…」
と自爆発言してました。笑

そんな事、言われたら飲み会=遅い=風俗
と考えてもおかしくないじゃないですか。笑

体はってる嫁に対して、もう少し気を使えないのか。笑

私は性欲が無いわけではありません。
妊娠中はやっぱりしたくありません。
3度流産してるので、最悪の事態を考えると
怖いからです。なのでなるべくやりたくないです。
それは旦那さんに伝えてます。
出産してからね。とは話してます。
私だって旦那さんに女として見られないのは
嫌ですし、本当だったらしたいです。

飲み行くのはOK。遅くなりすぎは腹立つ。
って共感してくれる方いますか??

コメント

ひなちゃん

めちゃくちゃ共感します!
私も妊婦ですが、うちの旦那は毎週飲み行ってますよ笑😵

今日は23時に帰って来たので早い方ですが、遅い時は朝の時も全然あります笑

昔からなので、もう放置してます。。

K

わかります!
うちもコロナになってからは
出かけても良いけど早めに帰ってもらうように言ってます。
出かけるのを許してるだけありがたいと思ってほしいですよね😗

ゆん

そこまで頻繁に飲みに行ってる訳じゃないなら良いかなとは思います😅
飲み会がはじまる時間にもよります、そこまではやくはじまらないなら12時過ぎくらいまでなら許せます笑
仕事のつきあいもありますし〜😅

deleted user

いやいや、普通ですよね😣
妊娠中どれだけ心細いか!!!

nao

22時は早いかなーって💦
たまになら終電まではOKかなと、、、

ま

わかります。
妊娠中の夫のこと思い出して悲しくなってイライラして来ました笑笑

あこ

めちゃくちゃ共感します。
今日もうちの旦那は飲みに行き、
明日は検診で朝早いので
朝帰りはしませんでしたが、
毎回12時は回ります。

しかもコロナ患者が急増しているというのに。
3回に1回は朝帰りです。

わたしと一回り以上年齢が離れているので余計に腹立ちます。

🐰

今それでムカついてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはまいかい、朝帰りですよー🙌
ムカつきますけど言っても治らないし
いつか離婚かなと思ってます…。

まりも

皆さんの旦那さんもありますよね…
そうなんですよ。コロナ気にしろ!笑
隣で酒臭い口で寝られるのも迷惑だし。
犬を飼っていて、誰か帰ってくると
吠える子なので、それも迷惑。

今日は私が仕事、旦那は休みなので、
朝は家事何もやらずに仕事行って
ムカつくんで全部やらせます。笑