※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

皆さん友人の家に遊びに行くとき手土産は何持って行きますか?(20代後半…

皆さん友人の家に遊びに行くとき手土産は何持って行きますか??(20代後半です)

友人が私の家に来る時はカントリーマアムとかプリッツとかチョコとかファミリーパックの大きいのをいくつか持ってきてくれます。

私は結婚して子供もいます。友人は独身だけど、婚約中の彼と同棲中でその家に子供連れてお邪魔します。

それと近々籍を入れるらしく、結婚式は来年ぐらいにするかも、って事を言ってたのでお祝いはその時にお金を包もうと思うのですが、別に前祝いみたいな感じで何か持って行った方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ

ケーキや洋菓子持って行きます!
お祝いしていいなら、ホールケーキにメッセージ入れて持っていきます🎂
ちゃんとしたお祝いは後日します。

  • みー

    みー

    やっぱりホールケーキにメッセージですよね😆
    サプライズ感あって私好きです😚

    • 11月14日