※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

保育園で時短勤務で早退すると1日休みになるのはおかしいですか?労基に相談してもらうのもありです。

子供を保育園に預けての復帰になります
時短勤務2時間で早退
それが3日続けば1日休み扱いになると言われました

これっておかしいですか???

中には時短勤務の時間を定時にしてくれるとこもあるみたいで(T ^ T)

うちの職場はおかしなことばかり言ってきて、その度に労基に電話してと繰り返してるのでこれもおかしいことなのかなわからなくて、、

コメント

2525★

社員さんですか?
わたしも時短勤務中ですが、
短縮時間が定時となってます🤔

  • りか

    りか

    正社員ですよお!!

    3日で1日欠勤扱いなので
    正社員だけど計算すると夏と冬ボーナスゼロともいわれてて、、
    また労基に相談してみますが
    知ってる方見えるかなと思って、、

    時短勤務が定時なんて素敵(T ^ T)

    • 11月13日