※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
ココロ・悩み

風邪で咳が続いているけど、コロナじゃないか心配。病院で薬もらったけど大丈夫かな…

先週から風邪引いててなかなか治らず今は咳だけ。病院行って咳止めの薬もらってきたけどこのまま治らないなんてことないよね…コロナじゃないよね…

コメント

am

コメント失礼致します。
大丈夫ですか?

私も熱は無いのに、夕方〜夜〜朝方になると咳が出て止まりませんでした。

風邪か?!と思ったのですが、調べたら寒暖差によるものでした…

薬は普通の内科で処方されたものですか?
その薬を飲んでも治らないようでしたら耳鼻科に行かれた方がいいかもしれません(>_<)

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!

先週の土曜日に旦那と娘が鼻風邪を引き、それを次の日に貰いそれから鼻水だったりくしゃみだったり出ていてただの風邪だとは思うんですが咳だけ残ってて😭

娘もまだ鼻水治ってないので、今日一緒に耳鼻科に行ってきました!でも、妊婦ってこともあり、漢方薬が基本であとは頓服の咳止めの薬が処方されたって感じです💦

• 11月13日
  • am

am

そうなんですね(>_<)
    今回のお薬で体調が良くなるといいですね💦
    お大事にしてください。

• 11月13日
  • achamo♡

achamo♡

ありがとうございます🥺❤️

• 11月13日