※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がほっぺたに小さなでっぱりがあり、口角のあたりに位置しています。ずっと前からあるので、お医者さんに相談したいが聞きそびれています。かんじるのか心配です。

1歳1ヶ月の男の子です。ほっぺたの両方の内側に、噛んだ跡のような小さなでっぱりがあります。
1歳なる前からずっとあるので、ほっぺたのお肉がつきすぎて、かんじゃうのかなぁーと思うのですが、そんなことってあるんでしょうか?
お医者さんに聞きそびれてしまっていて(^^;)
でっぱりの位置的には口角のあたりです。

コメント

蓮斗まま♡

たぶんほっぺたのお肉が歯か歯茎に当たってるんだと思います🎵わたしも太っているときなりました(´×ω×`)笑 痛くはないんですが気づいたらざらざら?になってました!!

とあぽこ

ありがとうございます( ´艸`)
お肉があるとやはりかんじゃうんでしょうかね。(笑)痛くないってきいて安心しました!!

かっきん

私自身少しありますよ。
別に太ってはいませんし噛んでもないです。
ほっぺの肉が歯と歯のすきまにぴったりはまるような感じです。

とあぽこ

ありがとうございます!ぴったりはまるんですねー!!
ぼっちゃんは、はまるかはわかりませんが、口をあけて笑うと、端なプックリしたものが見えます。