※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ユニチャームとトイザらスの共同企画で5000円以上買うと1000円割引券が11月6日以降に届くイベントについて知っている方いますか?

今年の9月ごろにユニチャームとトイザらスの共同企画で5000円以上買ったら1000円割引券が11月6日以降に届くってイベント知ってる方いますか?

この画像は古いですがこんな感じのイベントです

コメント

匿名希望

オムツ卒業してるので今年の9月のキャンペーンは分かりませんが、娘がオムツ時期はムーニー使用してたのでちょこちょこそのキャンペーンで買ってましたよ
その時の事で良ければお話できます…

• まま

まま

ありがとうございます😊

今回ネットでは無く店舗で買ってハガキで応募したのですがまだなにも音沙汰なく(紙を捨ててしまい細かい内容覚えてなくて)

ハガキで応募したらどのようにお知らせみたいなの届きますか?トイザらスのアプリ内のクーポンに表示されます?メールに届くんですか?

• 11月13日
  • 匿名希望

匿名希望

私はオンラインでしが購入した事が無いので郵送の事は分かりませんが、通常ならメールも来ますしアプリのクーポンに表示されます
    一度トイザらスのカスタマーセンターに相談してみてはどうでしょうか?
    キャンペーンの内容があやふやでも、トイザらスなら把握しているはずですので教えてくれるかと😊

• 11月13日
  • まま

まま

(返信からお返事しないで下に返事を打ってしまいました)

教えてくださりありがとうございました(^^)

• 11月13日
まま

そうなんですね!
アプリのクーポンにも表示されるんですね

相談する時はカスタマーセンターに相談したらいいんですね、教えてくださりありがとうございます

会員カード通してるのでオムツ買った事は証明できるので土日になっても来なかったら問い合わせてみます(^^)

ありがとうございます