※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでここで毒吐く。ほんま義姉が好きになれん。自分の息…

誰にも言えないのでここで毒吐く。
ほんま義姉が好きになれん。自分の息子のことを〇〇くんって誰にでも言う。実母にも、義母にも、SNSにも。息子本人にも〇〇くんとしか呼ばん。呼び捨てにしとるとこ聞いたことない。いや、いいけど!いいんやけど!
きーーー!ってなるわ!笑
ほんでまたその息子は大人しい、穏やかな感じで育てやすそう!将来めちゃやんちゃになって、義姉から「こらーー!〇〇!」って言葉を引き出してほしいわ😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も義姉(旦那の兄嫁)がほっっっんと〜に好きになれません( ˘•_•˘ )

自分の娘のことは必ずちゃん付け・息子のこともちゃん付け(๑*ㅁ* )‼️‼️

極めつけは私の旦那のことを何故か❓💦💦


『たん』付けです( ˃ ⌑ ˂ ;)⤵️⤵️

うちの旦那は牛たんかぁ‼️‼️‼️