※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
妊娠・出産

娘を産む前に2度の流産。不育症検査を受けて引っ掛かり、バイアスピリン…

娘を産む前に2度の流産。
不育症検査を受けて引っ掛かり、バイアスピリンを飲んで出産まで至りました。
今回妊娠していることが分かったので日曜病院に行きます。
そこで正常妊娠ならバイアスピリンを処方してもらうことになると思うのですが、娘の時は妊活中でクリニックに通っていたこともあり、排卵日1週間後から飲んでいたのに、今回はこんな後で薬の服用開始で大丈夫なのか心配です‥
最終生理日から数えて今日で4週5日です。

似たような方で出産まで無事に辿り着いた方いませんか😭?

コメント

あんず

妊娠おめでとうございます🎉

私も原因不明の不育症で通院してましたがコロナが怖くて通院やめて…今回は自然妊娠で発覚後、病院へ行きました。
5週目で胎嚢確認出来、それから飲んでます。まだ15週ですが今のところ問題なく育ってくれてますよ😊

• なつあき

なつあき

ありがとうございます!
    あんずさんもおめでとうございます🎉
    コロナで病院躊躇しますよね‥
    無事に15週まで元気に育ってくれているんですね🍀
    お話聞けて安心しました。
    お体大事にしてください✨

• 11月13日

今の妊娠前に一度流産して、不育症では無かったのですが他の疾患の関係で血管収縮剤を飲んでいたので、8wからバイアスピリンの服用を始めて明日から38wになります!まだ出産はしていないのですが…💦

• なつあき

なつあき

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!✨
    8週からでも元気に育ってくれているんですね☺️
    お話聞けてよかったです🍀

• 11月13日