※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

妊娠5週後半で胎嚢が小さいです。前回9週で流産経験あり。同じ経験の方、胎嚢が大きくなり心拍確認できた方いますか?

前回の生理から計算して
今、妊娠5w後半なのですが
今日病院へ行ったら胎嚢しか
見えず、6.5mmしかありませんでした💦
先生からは、4〜5週の大きさで
少し小さめだねと言われました😭
前回、9wで心拍確認後に流産
しているので、とても心配です・・・😭😭
同じような方で、無事胎嚢も大きくなり
心拍確認できたよ!って方いませんか?
希望をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時5週と4日で4ミリしかなかったですよ☺️

でも予定日の前日に3000超えて元気に産まれましたよ✨

私も今年の8月に同じ週数で流産したので不安な気持ちすごくわかります😢

でもきっと大丈夫です‼️
赤ちゃんを信じて頑張って下さいね✨

  • あかねこ

    あかねこ

    早めの返信ありがとうございます😭❤️
    なんて心強いコメントでしょう😭😭😭
    涙が出そうです・・・
    お腹の子を信じて2週間後の
    検診まで待ちたいと思います🥺

    • 11月13日
  • あかねこ

    あかねこ

    質問させて貰っても
    良いですか?😭😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい‼️全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 11月19日
  • あかねこ

    あかねこ

    不安に押しつぶされそうに
    なってきてしまって・・・😭😭😭
    胎嚢確認した時、
    何か症状ありましたか?
    私は今火照りと喉のイガイガ
    しかなくて
    凄く不安になってます💦😫

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目の時はツワリが全くなかったので症状は全くなかったですよ✨

    不安になる気持ちすごくすごくわかります😭

    私は4度の流産と子宮内胎児死亡を経験してるので妊娠中はすごく不安になりますがその時はいつもお腹の赤ちゃんにお母さんに選んでくれてありがとうってお腹をさすりながら感謝の気持ちを伝えると不思議と気持ちが落ち着きます✨

    うちの2人目は5週ですごく小さなたいのうしか確認できず心配も8週後半でやっと確認出来て22週で600グラムの小さな身体で産まれましたがいまはもう中学3年生で10人兄弟の本当に優しいお兄ちゃんに育ってくれてます✨

    赤ちゃんの生命力は本当にすごいです‼️
    赤ちゃんの頑張りをお母さんが1番感じてあげて下さいね✨

    • 11月19日
  • あかねこ

    あかねこ

    症状なかったんですね✨
    私も1人目の時に軽いにおい
    悪阻があっただけで
    特に酷い悪阻はなかったので
    今回もないのかなぁー?って
    プラスに考えていたんですが
    前回流産しているので
    余計不安になってしまって😭
    子どもが、
    お昼ご飯もあまり食べてくれず
    余計にイライラしちゃって😫💦
    私も、お母さんに選んで
    くれてありがとう!と
    言ってみます❤️😭
    私がお腹の赤ちゃんを
    信じなきゃ誰が信じるんですよね!
    毎日話かけて、
    信じたいと思います!
    お話聞いてもらい
    ありがとうございました🥺

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい✨
    不安になった時はいつでも連絡下さいね✨

    お話聞く事くらいしか出来ませんが私でよければ何でもお話してくださいね❤️

    お身体無理されないようにして下さいね✨

    • 11月19日
  • あかねこ

    あかねこ

    ありがとうございます❤😭
    また、連絡させてください✨
    とりあえず来週の検診まで
    信じて待ちます!

    • 11月19日