※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか
妊娠・出産

昨日、17w1dに健診行ってきました。「性別見れたら見ますか?」と言われわ…


お世話になっております😶

昨日、17w1dに健診行ってきました。
「性別見れたら見ますか?」と言われ
わくわくしながらお願いしますと返しました🤣

あぐらかいてて足が重なったりしてチラチラとしか見えないようでしたが、「今のとこ付いてないっぽいので女の子の可能性もありますね〜😶」と。

そのあと、15週あとの内診してないからと最後に
内診してもらいました。
そのときに別の先生が「さっき性別見れましたか?」
「あ、一応どっちかはっきりとは...」と答えると
「こちらでも付いてるようには見えないので女の子かもしれないですね〜。まだはっきりとは言えませんが。」と言われました。

こんな感じで言われたあとに男の子でした!女の子でした!ってどれくらいの割合なんだろ...😶
是非教えてください🙏


コメント

ままり

女の子って本当に難しいですよね…😂😂
息子の時、女の子って言われてたのに、30週で男の子になりました。笑

今回は今のとこ女の子って言われてます。
4回くらい聞きましたけど、まだ信用してません🤣💔
30週こえても女の子って言われたら、信じようかなって思ってます。笑
ついてないっぽい…より、子宮が見えた方が確実らしいですね!!🥰🥰🥰

  • しゅんか

    しゅんか

    30週まで隠してたんですか?!😳
    やりますね🤣

    次の健診でまた聞いてみます🤣

    • 11月14日
deleted user

それまでずっと女の子だね〜と言われてたのが7ヶ月で男の子になりました😆笑

  • しゅんか

    しゅんか

    まだ期待しちゃだめですね🤣

    • 11月14日
ぶん

娘のときはわりと早い段階から綺麗に割れ目が見えていて
女の子で間違いないでしょうね~
と言われて女の子でした👶✴️
あとは、私は妊娠したときになんとなく女の子だろうなって思ったので勘が当たりました🤗❤️

  • しゅんか

    しゅんか

    直感すごいです!!!
    女の子な気もするし、男の子の気もするしで私の勘は当てにならないです🤣

    • 11月14日