※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お出かけ

東京都住みです。コロナ感染、さらに増えてますね💦産前に美容院に行きた…

東京都住みです。コロナ感染、さらに増えてますね💦
産前に美容院に行きたくて予約しましたが、行っていいものか迷っています…
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日行ってきましたよ😉

• みにゅ〜

みにゅ〜

そうなんですね✨
    コメントありがとうございます😊

• 11月13日
マハロ

東京ではないですが、美容師してます!
美容師って知られてませんが、資格取る際の勉強で衛生面のことも習いますし、開店するには保健所の検査[衛生面」をクリアしないといけませんし、このご時世なので空間除菌や、共用スペースの除菌消毒気をつけて万全の対策取ってます^_^
気になれば電話なりしてどういう対策取ってるか聞いてみて、それから判断しても良いかもしれないですね^_^

• みにゅ〜

みにゅ〜

コロナ渦になってから美容院には2度行っていて、対策してるのはわかるので大丈夫なのですが、そこまで電車を使って行ったり、人混みの中を行くので、それが心配で💦感染者が増えていることが道中怖いなぁと感じていて…その質問でした😅
    美容師さんのことは信頼しています(^^)人の髪を綺麗にするって、楽しいけどお客さんの期待もあるし大変なお仕事ですょね。。
    コメントありがとうございました!

• 11月13日
hhh

私なら行かないかなと思います(´;ω;`)
今万が一感染したらお腹の子がどうなるかとかわからないですし…(´;ω;`)

• みにゅ〜

みにゅ〜

そうですよねぇ…私もそれが心配で。。今日みたいにコロナ400人近くまで感染と言われると怖くなってしまって…美容院行けないのは悲しいけど、市販品を検討してみます😞

• 11月13日
プッチマーゴ

美容院の対策にもよるかな~と思います😌

わたしがこの間いったところは初めてでしたがあまり広くない店内にたくさんのスタッフがいました😅
お客さんは少なかったですがスタッフの多さと入り口を閉めてたことが気になりました!検温、アルコール、マスクはしてましたが、、

産後なんて当分美容院にいけないのできちんと対策してる美容院ならいいと思いますけどね🥺