※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド大好き
住まい

9ヶ月になる娘がいます。ベビーベッド拒否がなかったので、今までベッド…

9ヶ月になる娘がいます。
ベビーベッド拒否がなかったので、今までベッドで寝てもらってましたが、そろそろ添い寝しようかと考えてます。
今はシングルベッド2つを並べていて、敷布団の向きを90度変えて、ダブルのシーツをかけて寝ようと思ってますが、ベッドガード以外に必要なものってありますか?
掛け布団は羽毛ですが、毛布とかの方が良いんですかね?

コメント

ゆめ

うちは川の字にシングル3枚敷いて寝ています!
寝返りした時に潰しちゃうかも!?って思ってましたが不思議なことに寝相悪くても潰したことありません😅
毛布だと重くて寝返り打ちにくくて泣くことあるので、ブランケット?ひざ掛け?みたいな毛布をかけてます!服装はモコモコの暖かいもので!

• ドナルド大好き

ドナルド大好き

ホントは3枚敷きたいんですが、ベッドを解体できないのと、部屋が狭くってもう一枚シングル置くことか出来ません😭
    私はあまり動かずに寝てるみたいなので、なんとかなると信じてます笑
    なるほど!布団に頼らずに服だけで暖かくって感じですね!
    ありがとうございます✨

• 11月13日