※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの大きさと心拍を確認したら、最終月経日からの計算よりもズレていると言われました。次回で確定するとのこと。母子手帳はいつもらったか気になります。

今日病院へ行きました。
赤ちゃんが9.5mmぐらい?で
心拍も聞かせてもらい、最終月経日からの計算よりもズレてると思うよ〜と言われました。

次回大きさ見て確定にしましょうって言われたのですか今日測った大きさと心拍じゃ確定にならないんでしょうか…。
みなさんどれぐらいで母子手帳もらいましたか?

最終月経開始日が9/18でその計算だと8週ですが小さいからズレてるね〜だけでした。

コメント

2回心拍確認してから(10w5d)でした!!

🦋.*˚

娘の時も今回も心拍確認出来た6w4dで、次は母子手帳持ってきてねーと言われました🤔
あ、でも今回は、どうするー?もう貰ってくるー?と聞かれました💭💭

はじめてのママリ🔰

息子の時も今回も2回確認できて、かつ予定日決めてからじゃないと母子手帳もらって良いよって言われませんでしたよ😊

ゆあ

うちは心拍2回確認できて、予定日が決まった受診の時に貰ってくるよう、指示されました。

かん

心拍確認できた7週でもらってきてと言われました!
病院によるんですね🤔

ママリ

次の受診で確定するのではないですか??私もそうでした!!
次回確認後母子手帳もらってきてねとなるとおもいます(b'3`*)