※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

2歳差育児で重宝した物や買い足す物について教えてください。片付けや必需品が知りたいです。

年子、2歳差育児で重宝した物など教えてください!!!
1人目の時で大体は揃ってると思いますが、1人目とはまた違うと思うので片付ける物と買い足す物を知りたいです!おねがいします!

コメント

ちゆ

ハイローチェア、新生児から使える抱っこ紐は重宝しました!

• らいおん

らいおん

高かったので1人目の時買ってなくてハイローチェアないので買い足す予定です!!抱っこ紐も、インサートなしでつけれる新生児からのに変えようかな、、参考になります!

• 11月13日
はじめてのままり

2人乗りべびーかー!

• らいおん

らいおん

上の子があんまり歩くタイプじゃないので、ベビーカーに付けて立って乗るタイプの気になってます!!!!

• 11月13日
ねぎぴ

抱っこ紐とベビーカーは重宝しました!

• らいおん

らいおん

やっぱりその二つはたくさん使いそうですね!!!抱っこ紐は新しくしようか悩みどころです、、

• 11月13日
  はじめてのママリ🔰

おんぶ紐は大活躍でしたー!

• らいおん

らいおん

おんぶ!!たしかに上の子もよくおんぶしてました☺️

• 11月13日
yuki

出てない案ですと、知育パッド・マグネット・シールブックなど1人で黙々とやれるアイテムが重宝しました🤣

育児用品と言うよりかはおもちゃでスミマセン😂

• らいおん

らいおん

なるほど!!!上の子用ですね!!参考にさせてもらいます!!

• 11月13日