※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

1年半前から2人目の子供を欲しいと考えています。最近、娘に赤ちゃんがくるか聞いたら、もうすぐ赤ちゃんがくると言われて不思議に思っています。同じような経験の方、お話を聞かせてください。

2人目が欲しいなと思って1年半くらい経ちました。

2日前に生理がきてリセットしたのですが、
その日の夜くらいに娘にしまじろうに妹ができるお話の絵本を読んでその後にママ達のとこにも赤ちゃんくるかなぁ?
と聞いたら、もうすぐ赤ちゃんくるよと言われました。
今まで同じような質問してもそう返ってきたこと無かったので
気になって…

同じようなこと言われて当たった方いますか?
似たような経験ある方お話聞かせて欲しいです🙇‍♀️😢

コメント

みこと311

娘に、赤ちゃんほしい?ときいても、まだいらない、といわれていたときは授かりませんでした💡欲しい、と言われてから授かりました✨
ちなみに生理3日前くらいに、ママおなかにいるよ!と言われて検査して陽性でした💡性別もあてました!
子供ってすごいです!

• Saki

Saki

コメントありがとうございます🙂
    生理前はよく聞きますよね!
    生理なった時なのでどうなんだろ💭
    妊娠おめでとうございます✨

• 11月13日
🐻🐢🐰

全く同じでした!1年半2人目を妊活して半年経ったくらいから生理予定日前に「ママのお腹赤ちゃんいる?」と聞きだしてずっと「いないよ」だったのに、2人目を妊娠した月は「赤ちゃんいるよ!」と答えてくれて本当に授かってました✨

• Saki

Saki

コメントありがとうございます!
    凄いですよね😊
    来月期待してもいんですかね😢

• 11月13日
なな

私の場合甥っ子が2歳ですが、赤ちゃん来てくれないかなー?って頼んでたら、ある時期に私のそばから離れなくなって不思議に思ってたら妊娠してました!😂笑 性別わかる前も、男の子と女の子どっちかな?って言ってたら、ずっとしまじろうとはなちゃんって繰り返し言ってて、男女の双子でした🌸😊 すごすぎて家族でびっくりでした!笑

• Saki

Saki

コメントありがとうございます!
    ほんとに子供凄すぎますね✨
    期待してみてもいんですかね💭😅

• 11月13日