※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

産休中の同僚が赤ちゃんを連れて職場に来た。幸せな気持ちだったが、2回目の流産で複雑な感情。赤ちゃんを抱いて涙が出そうになり、赤ちゃんを授かりたいと思っている。前向きに頑張る気持ち。

産休に入った方が赤ちゃんを連れて遊びに職場にきました。元気そうで良かった!赤ちゃんも可愛くて抱っこもさせてもらい、幸せホルモンをもらえた気がして幸せな気持ちになりました!でも、2回目の流産を9月にしたので少し複雑な感情もありました。1回目の流産をしてなかったら、今頃、予定日だったので私も赤ちゃんを抱いていたのかなと思うと、抱っこしながら涙が出そうになり、頑張ってこらえました。私も早く赤ちゃんを授かりたいな😭今日、赤ちゃんからパワーをもらったと思って前向きに!頑張れ、自分!

コメント

この文章だけでみきさんの強さと優しさが伝わって来て、素敵なお人柄なんだろうなと想像が出来ました😌
そんなみきさんをママにしたい赤ちゃんがすぐに来てくれると思います☺️頑張ってください✨

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

ありがとうございます😊

• 11月14日
なな

不妊治療してて全然授からなくて、親友が妊娠したって聞いてコロナ流行る前だったから直接会ってお腹なでなでしたら、なぜかそれまでブルーだったのに、ほのぼのと幸せな気持ちになった覚えがあります。その次の月に妊娠したので、幸せジンクスってありそうだなって思いました😊🌸 みきさんのところに赤ちゃん👶授かりますように🙏😊🌸

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね!私も幸せパワーをもらえたので頑張ります😄

• 11月14日