※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

岡山県内で明日新札に交換できる場所を知っている方いますか?銀行や郵便局が休みで困っています。

明日急遽、新札が必要になりました💦
明日は銀行も郵便局もお休みですよね。
岡山県内でどこか新札に交換してもらえる所ってどなたかご存知ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

絶対ではないですが、ゆうちょのATMでお金を下ろす時に新札で出てくる確率が高い気がします。

もしゆうちょをお持ちなら試してみてください。

ママちゃん

最悪コンビニを何軒か回って、新札に変えてもらうかですね🥺

はじめてのママリ🔰

必要な枚数にもよりますが、自分の持ってる口座からMAXの50万(銀行によって限度額多少違います)下ろしたらその中に多少は新札ありそうです✨

アイロンしたら新札っぽくなります😂❤️

サニグレ

コンビニとかでちょっとしたお買い物して「綺麗めなお札と交換して欲しい」というと、交換してくれるかと思います(今のところどこのコンビニでも断られたことがない)

ちなみに余談ですが、郵便局での新札交換は基本できないそうですよ(両替業務を行っていないそうです💦以前お願いしたら断られましたが、同じく綺麗なお札と交換してくれました!←場所によると思いますが)