※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
お金・保険

ポイントサイト利用者の方、登録後に迷惑メールが増えましたか?携帯会社名での返金や請求確定などのURL付き迷惑メールが増え、アンケートサイトの影響かと思っています。

ポイ活してる方、登録してから迷惑メール増えましたか?
使ってる携帯会社名での返金だの、請求確定だのURL付きの迷惑メールが頻繁に来るようになりました。携帯キャリアの質問項目が多いので、アンケートサイトのせいかと…(・_・;

コメント

ママリ

今は辞めましたがやってた時はめっちゃ来ましたよ😅
メールだけじゃなくてセールスの電話も頻繁でした。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

やっぱり漏れてるんですね…😥セールスの電話は携帯にですか?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そうです携帯です。
    電話番号は携帯しかないので😥

メールは無視すればいいんですけど電話はムリなので、電話番号登録必須の所は登録しないようにしてました。
    そしたらそもそも登録できる所がすごく少なくなり、結果的に稼げないということになりました。

• 11月14日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

私はオンライン座談会とか試供試飲アンケートとかの登録に必要なので、入力してたんですけど、案件は一つも来ず…迷惑メールだけが増えます😥もう入力するのはやめます💦

• 11月14日

ポイ活めっちゃやってますが、
そういうのは来たことないですよ🤔

メルマガ登録が条件でポイント貰える!みたいなのは良くするので、そのメールはきてメール自体は増えましたが、悪質な感じのやつは来てないです🙂💡

運悪く変なところに当たっちゃったんですかね😭!?

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

メルマガは定期配信が嫌なので、登録しないんですが…。
    マクロミルとONEやってます。

• 11月14日

退会ユーザー

マクロミルはだいぶ前にやってましたが、アカウントだけ残して今はやってないです😳💦
    けど特に悪質なの来たことないです。

oneは初めて聞きました💦
    そこですかね?🤔💦

私は基本
    楽天系とdポイント系
    ワラウをメインにやっていて、
    たまーにECナビ、リサーチパネルなどなど。

合計全部で15サイト?アプリ?ごちゃ混ぜですが、やってます🙂

• 11月14日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ONEかもしれません…レシート買取アプリなんですけど、最近アンケートが増えてきて、最終関連サイトに飛ぶので…。

• 11月16日

退会ユーザー

サイトに飛ぶのは良くありますけどね🤔
    初回いくらでこれ買いませんか?定期購入しませんか?みたいなやつですよね?😂

そういうのだったら、よくワラウとかECナビとかでも多いのでやってます!

ただ上の方のコメント拝見させてもらったのですが、座談会とか高ポイントつくようなのは私は面倒だったので、1回もしたことないんですよね😳💦

もしかしたら、そっちかな?と思いました😅

• 11月16日
まっちゃん

めっちゃ来ます!
なのでフリーメールのアドレスで登録してます。。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

フリーメールでも受診するのうざくないですか⁈😂

• 11月14日