※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーはいつ頃買いましたか??産まれてからで間に合うものだから産後に買おうか産前に買おうか迷い中🌀

抱っこ紐やベビーカーはいつ頃買いましたか??
産まれてからで間に合うものだから産後に買おうか産前に買おうか迷い中🌀

コメント

ベビーカーは産前に、
抱っこ紐は産後に買いました😂
ベビーカーに関しては特に意味は無く、バースデイの閉店セールで30パーセントオフだったので買いました🤣笑

• n

n

ベビーザらスとのブラックフライデーでエルゴが半額だったんですが混むと思って行かなかったのちょっと後悔😅安い時に買いたいですよね笑

• 11月14日
あやまる

両方とも
1ヶ月か2ヶ月くらいのときに
買いました!

• n

n

抱っこ紐とかは新生児のうちは使わないですよね?

• 11月14日
  • あやまる

あやまる

新生児のうちは上の子が
    いない限りは外に出ることが
    健診くらいなので使わないです🤔!

• 11月14日
みおお

抱っこ紐は新生児期に使うなら産まれる前でもいいと思います😊
ベビーカーは必要な時まで買わなくて大丈夫ですよ!長時間屋外に行く頃までは使わなかったです!

• n

n

産まれて抱っこじゃなきゃ寝ないとかなら必要になりそうですね🤔

• 11月14日
メープル🍁

抱っこ紐は家の中で重宝したので出産後の入院中に、ベビーカーは1ヶ月経って買い物に息子と出れるようになってから買いました😊

• n

n

なるほど!!ありがとうございます!

• 11月14日
さとぽよ。

抱っこひもはお下がりでしたがベビーカーは産後買いました。
大きな赤ちゃんだったので産後3ヶ月くらいで買いましたが産後で良かったです😊
今回は抱っこひも新しいのが欲しいので産む前に買う予定です✨

両方義姉さんから譲り受けましたが、私は産後に出かける気力も体力も無かったので用意するとしたら産前かな?と思いました!産後2週間検診の時に、私は母と行ったので抱っこでしたが、一人で来てる方は抱っこ紐使ってました^_^
でもベビーカーは産後落ち着いて外出するようになってからでもいいかと😊

ママリ🔰

ベビーカーは産まれる前に目星つけておいて、新しいのがでたときに商品入れ換えで安く買いました😄🌟(そのときも産前でした)

抱っこ紐はお祝いでいただいたんですが、小さい子連れでお買い物に行くのが抵抗あったので早めに手元にあってよかったなぁ。とはおもいました🌟

• n

n

素晴らしい👏🏼さすがママさん!
    産前に買ってもいいのかな〜と思い始めました!!

• 11月14日
あんこ好き

抱っこ紐は臨月に入ってからです。
ベビーカーはリサーチしておいて、産後1ヶ月してから子供乗せてみて買いました☺️

• n

n

実際乗せて試してからのが良いですか??

• 11月14日
  • あんこ好き

あんこ好き

対面ではない3輪の買いました。
    押し具合、顔見えるかなど人形よりリアルで分かりやすかったです🎵

• 11月14日
シュガー

退院後すぐ黄疸で通院したので抱っこ紐必須でした!ベビーカーは産後1ヶ月してから購入しました😊

えみりー

抱っこ紐もベビーカーも産前に買いました〜!
楽天のスーパーDEALを狙って買いましたよ✨

里帰り初マタ

ベビーカーはセールで安かったので産前に買いましたが、産後に買いたかったです!
抱っこ紐は産後に買いました!

ruru

ベビーカーは3ヶ月の時くらいにお下がりを貰って全く使わず
抱っこ紐は2ヶ月ぐらいの時に買いました!