※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

インフルエンザの予防接種に行ってきました😂出産して、地元に戻ってきま…

インフルエンザの予防接種に行ってきました😂

出産して、地元に戻ってきました。
私が1桁の年齢の時からお世話になっている個人病院の院長先生、私を呼ぶ時〇〇(名前)ちゃん呼びで
良いんだけど!良いんだけど!
娘の前で恥ずかしい😭😂😂

注射がすごく上手な先生で、痛みを感じる前に注射が終わってます
注射苦手な私もこの先生なら余裕です😂
娘も一瞬泣くけど何されたかわかってません😂
この先生以外でお世話になる考えは今のところありません(病院をたたまれたら他かな、って感じです)

でも毎回立派にお母さんになって、、とかも恥ずかしい!😂
看護師さんも長く勤めていらっしゃる方であんなに注射一本で騒いでたあの子がねえ...も恥ずかしい!

騒いでた私静かにしてて😭笑

コメント