※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

札幌市住みです。旦那が明日職場の人達(5~6人)と飲み会をするみたいなの…

札幌市住みです。
旦那が明日職場の人達(5~6人)と飲み会をするみたいなのですが、コロナの感染者が急増しているので複雑な気持ちです。
すすきのなどの街中のお店には行かないみたいですが、皆さんは快く送り出せますか?
私が神経質過ぎるのか気になり質問させて頂きました。

コメント

札幌です😊

この時期に飲み会…快くなんて無理です😭💦💦💦
会社の飲み会でどうしても…とかなら分かりますが、仲良い人との飲み会なら断ってほしいです💦

れいなママ

いやいや、だめです!笑
どうしても行きたいならそのまま2週間帰ってくるなって言いたいです!😂

札幌住みではなく、同じく感染者100人になってきた埼玉ですが
札幌に住んでたら気にしますね〜💦埼玉でも気にします🥺

せめてお店貸切とか、、個室で広いところだったらいいのですが、、

みかん

ニュース見てると、もう危ないのはすすきのだけじゃない気がします😳
もうあと1週間もすれば医療崩壊するって言ってるので自分たちで出来るだけかからない努力はしたほうがいいと思うので、飲み会は反対しますね💦

もちろん普段もお仕事で外に出てるので旦那さんからしたら今更って思うかもですが、飲み会は、みんなマスクはずすし、お酒が入ると声が大きくなって飛沫飛ばしまくるし、密なので!

神経質じゃないですよ!
旦那さん、ニュース見てないんですかね💦
わたしなら家に帰ってこないでと言ってしまいそうです

みわ

皆さんありがとうございます。
自分が神経質ではないことが分かって安心しました。
旦那とはもう一度話し合ってみたいと思います。
沢山の回答ありがとうございました!!