※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仲良くなったママがお昼持ってきたいと言っています。昼寝があるので家で食べたいが、断れない状況です。

仲良くなったママがいておうちに招待しました。2歳一歳です。午前中2時間ぐらいで遊んで解散って思ってたら、お昼持って行っていい?って言われました。
もちろん昼寝があるので昼からも遊ぶわけではないです。つたえてあります。汚されるのも嫌なので家で食べて欲しいですが、言われたら断れないですよね。

コメント

mamari

お昼から用事あるから一緒にお昼ご飯までは食べれない、ごめんね💦と断ったらいいと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お弁当持ってくるみたいですが、一度、良いよと言ってしまいました。
    うまく断ればよかったです。

• 11月13日
  • mamari

mamari

約束の日はいつですか?
    まだ日があって、どうしても嫌なら、急に用事入っちゃって…って私なら断ります。笑

• 11月13日
^_^

汚さないような食べ物を作ってきてくれるとは思いますが心配ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    憂鬱になってきました。
    招待しなければよかったです 笑

• 11月13日
ぽん

汚されるの嫌では言いづらいので
用事あるからとか子供用の椅子1つしかないからとかで断るといいかなと思います

はじめてのママリ

コロナの前は午前中なあそぶならお昼も〜という感じでした。

急に昼から用事ができて(出かけないといけなくなってバタバタするし、午前中だけでといいかな?)とかにして、お断りしたらどうでしょうか?(^^)